« いよいよ | トップページ | 初Zepp!! »

2006/09/10

ちょっとだけ・・・

今なんだかとってもセンチメンタルな気分になってしまったので、うつまきしてもいいですか??

なんだろうね?これから楽しみいっぱいだから反動かしら(って意味分からん 笑)

スルーしてくださいね><!!

私は最近自分がネット依存している気がしてコワイのです・・まぁ、することもないしネットするか・・って感じで軽い気持ちで始めたブログもmixiもすごいやってて楽しいんだけど、やっぱりたまに恐くなるのです。
だったらやめろって感じなんだけど、もうやめられないんだよねー。楽しみを知ってしまうとダメなのですよ・・・私は結構ハマるタイプなので、多分ムリだろうね・・・

今日ジムに行って、プールの後にお風呂に入ったのね。私は念入りにシャワーしてたら友達が喋ってる声が聞こえてきて・・・
見たら浴槽でおばさまと喋ってたのね。
そんで、その後マン喫行った帰りに友達が「私は一人でボーっとしてるといっつも誰かに話しかけられる」って言ってて。
私はちょっとそれが羨ましいのです・・・
私はまぁ、人見知りも強くて結構一人でいるときは俗に言う”話しかけるなオーラ”をばんばん出しまくってるんで自分のせいだったりもするんだけどね・・
私はすごく嘘つきなのです・・
うーん。。。ちょっと違うかな?強がりなんだよね。。。
すごく寂しいくせに寂しくないフリをしたり、嬉しいのに嬉しくないフリをしたり・・・
それなのに誰かと繋がっていないとすごくさみしくて。。私は結構依存するタイプなんだけど、めったに表には出さないのね。これってタチ悪いよね(笑)
ただ自分を正直に出すのがスゴク恐い・・
自分に自信がなさすぎて、すごく自分の事がイヤになるのです。。。
だから今の自分への課題は自分に自信を持つことと、自分をスキになること。
これがなかなか難しい・・・
でもがんばるよ!
一応性格は前向きになった!と思うし。。もともとは超後ろ向き人間だったんですよ。コンプレックスの塊。ただ忘れっぽい性格なので、悪い方悪い方に考え考え・・・で”ぷつっ”って切れて忘れるというなんとまぁ、いい性格?を持ってしまったので、ウツになることも少ない感じに生きてきたのですが・・あとはまぁ、これでも色々あったからさ、免疫もついたのよ。悩んでても始まらないし、悩んで動けなくなるのはもっと腹立つなって思ったから、今はね、結構がんばってる方か・・・な・・・

でもたまにくらーい自分が現れるね・・・ま、しょうがないか。。。

てか自分がどんなイメージもたれてるかってちょっと気になるね(笑)
私、前にメル友の子に初めて会った時「イメージと違った」って言われたからさ。。その子がもってた私のイメージってのは髪長くてお姉さんみたいな感じだと思ってたと言われたのですがどうですか??まぁ、ブログではなくてメールのやり取りだけだったから、またちょっと違うんだろうけど・・私は結構メールは簡潔な感じだったからそう思ったらしい。
で、実際は「タメっぽい」と言われました・・ちなみにその子は19歳。。。
どうなんだ??これは若いって事でいい方に取るべき??ってその時思ったんだけど、どうなんだろ?”しゃべりやすいからいい。”って言われたので、いい方向にとっておこう!
てことで、これから会う方!私はそんな感じですので・・そんな感じの人なんだなぁ。。って思っててください!!

|

« いよいよ | トップページ | 初Zepp!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3393671

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ・・・:

« いよいよ | トップページ | 初Zepp!! »