« しょにちー。 | トップページ | 会場とうちゃく〜☆ »

2006/09/14

昨日のこと~

今日はゆっくり寝れたー。ただいまシャワー浴びて、「ウエディング」見て(←最近ハマってる・・・)パソさわり中でーす。

さて、今日はお昼から行ってまいります!!!

ホントに昨日は雨でまいったよ・・・

では、昨日1日の行動記でーす。

えっと、私の仕事終わりが15時45分。そこから車でビューンと会場まで向かいましたー。化粧も車の中でして、着替えも車の中でして(つっても上変えただけ・・)高速のったら出口1個間違えて、遠回りをしてしまい・・ていっても10分くらい??結局着いたのは、17時20分くらいでしたー。それで・・・一宮あたりからトイレに行きたくて行きたくて・・・でもとにかく着かねば!と思いガマンしてたんだけど、会場に着いて車を駐車場に入れてトイレいったら長蛇の列・・・軽く膀胱炎になるかと思ったよ(´・ω・`)
えっと、そこから今回一緒にコンサート観るみひろちゃんと合流するのに、また迷う!人がいすぎて分かんないんだもん・・しかも雨ザーザーだし。。
そして合流して会場入りー。グッズ売り場はすっごい並んでたよ!!
フィルフェスのグッズも受け取ることになってたんだけど、会えなかったメル友にはメール入れて、14日同行する方にチケ渡さないといけなかったから、メール入れて・・今回の席はいい席で!真ん中ちょっと左寄りだったんだけど、よく見えた!ホントにいい席譲ってもらえたわーー☆そして、買っておいてもらったペンライトを受け取り、時間まで待つこと数10分・・・
ペンライト壊れやすいよー。てか私の扱いが悪いのか。。。ふたをふっとばすこと数回・・なかが分解すること2回・・・私の周りにいた方・・ホントに申し訳なかったです。。。
コンサート終了後、福井に一緒に行く方にチケット渡して、フィルフェスのグッズをメル友から受けとったら・・・その子・・今日めっちゃいい席らしい!うらやましーぜー。ケリーの最前となら交換するよーって言われましたが・・ケリーまだ来てないもん。。
そして、駐車場まで行くときに芽衣にメール♪もう一人の初日終わったらレポしてーって言ってた友にもメール。駐車場から出るのに15分かかり・・・ホントにさ、みんな不親切だよ・・・私はちょっとさみしかったぜ・・まぁ、親切な方にいれてもらえたから帰れたのですが・・今日はもっと出口に近いとこに車停めよっと。
そんな感じの1日でしたー。
今日は晴れてるっぽいのでグッズも買いまくるぜーーー!!!

ではー。また帰ってきたら登場しまーす。

|

« しょにちー。 | トップページ | 会場とうちゃく〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3436506

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと~:

« しょにちー。 | トップページ | 会場とうちゃく〜☆ »