« ちけ到着~。 | トップページ | YOU!イッちゃいなよ。 »

2006/09/03

武士とかーー。

知らないし・・・乗り遅れてる愛知県民・・・

でも逆にいえば先に情報が入ってるってことだもんね!!

だってもし昨日普通にやってたら、多分見て・・・たかもしれんけど(昨日ノブナガ見てたし)、録ってはないだろうから!!

よし、今回は絶対録りのがさないゾ☆

えぇと・・・CDTVって水曜の夜中だったっけ??ちゃんと調べとこっと♪

そいえば、今日の町田くん日記・・なんだか感動したよ(つд<)先輩後輩って・・・
イイね☆

今日は久しぶりの堂兄、たのしみ~(≧∀≦)
・・・でもまた来週ないんだったっけ・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« ちけ到着~。 | トップページ | YOU!イッちゃいなよ。 »

コメント

CDTVは水曜日だよぉ☆
忘れないようにしなきゃだね~^^
着物?光ちゃん楽しみぃvv
こういう時、地方っていいね(*>∀<)b

昨日のキンキラ、光ちゃん可愛い発言してたらしいしvv


今週はCDTVとキンキラを支えにして、頑張らなくちゃ!!(笑)

堂兄、1週抜けるとキツイ^^;
ら、来週ないのー!?
嫌だぁーっ(;´Д`)

投稿: 芽衣 | 2006/09/03 21:29

>芽衣へ。
コメントありがとうございます。

うん。忘れないようにするよぉ(´∀`)
ホントに久々に地方でよかった。。って思ったよ(笑)

うぉー、キンキラもいいのね。

そうなんだよー、来週は光一さんのスキなF1のためにお休みなようですよーー・・・
さみしぃねーー。。。

投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/09/04 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3307598

この記事へのトラックバック一覧です: 武士とかーー。:

« ちけ到着~。 | トップページ | YOU!イッちゃいなよ。 »