« 1週間前なんだねー。 | トップページ | ド・ドキドキが・・・ »

2006/09/06

ざっしがいっぱい

ミクシィ面白い・・・
なんかすごいオモシロそうで、ハマりそうだよ(>▽<)

だって、まだ雑誌読んでないもん(←コラ)

なので、読みながら感想書いていきまーす。

えっと、いっぱいあってなかなか大変ですが、まとめていきまーす。

ではとりあえず、「日経エンタ」からにしようかな・・
私は日経エンタ買ってかれこれ3年くらい経つのかな??多分そのくらいなんだけど、KinKiが出たことってあったのかなぁ???とりあえずキンキファンになってからは全くなかったと思うのですが、(先月で終わってしまったんだけど326が月間1位の曲に絵と詩をつける連載が一番最後のページにあって、ファンになってから探してみたらアニバのときに1回だけあったんですね。多分その前にもあったんだろうけど、処分してしまっていたので・・・)
なので、今回は結構うれしかったな・・・エンタのインタビューってすきなんですよね。なんかね、ストレートな印象を受けるので、好感をもつかその逆か私の中では結構まっぷたつに割れるんですよ。
内容は・・・あの下にあった記事について「うーん・・・」って考えてしまったなぁ・・・KinKiは2人にとっては窮屈なのかなぁ・・・私はやっぱりKinKi Kidsのファンだからさ、ソロ活動よりG活動のが何倍もうれしいのですよ。でもなかなか難しいんですかね(´・ω・`)
光ちゃんのインタの内容はうん、やっぱりこの人の言う事にはブレがないなぁ・・っていうのを感じるというか・・なんだろ、上からみてるでもなく下からみてるでもなく・・っていうのを感じるんですよね。だから、安心感があるというかなんというか・・
ケリーに対して無関心っていうのも私は別にいいと思いますよ。ソロはソロ、KinKiはKinKiって分けることに対してはようやく私も慣れてきた?ので、意識しすぎるのもどうなんだろうなって最近は思うようになってきたか・・・な・・・
お写真はめずらしいよね!こういう格好って!!私はスキな感じです。

さて続きまして「TVガイド」でーす。

超いい!!!

もー、テレガイはいつもいい仕事するねー☆

キリッとしたのと、フニャってしたの両方あって、んもぉーーー(〃▽〃)参っちゃうよぉーー☆
女の子ちょー可愛いし☆
編集さんはファンですか??

さ、さくっと3誌に行ってみます!!

ではまずduet

めがねーーーーーー!!!!!

店頭で、今月はどれ買おうかなぁ・・・って迷いとりあえずW.Uは買うのでduetから見たのですがこのめがねショットで買い決定!!
ヤバイよ、めがねだんすぃだよ!!
内容はね・・・まぁいいや(笑)
あ、1つだけ・・光一さんの「追憶の雨」舞台で使ったって・・・ナニ??

続きまして、POTATO

POTATOはね堂兄ライブが(買った)決め手かな・・”Music of Life”について二人が語ってるっていうのもなかった気がしたので・・・
あとは剛くんインタのKinKiについてのとこはイイよ!!うんうん。ホントにKinKiはソロでもスゴイし、二人そろったら更にスゴイし、私は毎日ドキドキワクワクしてますよ!(たまに不安になったりすることもあるけどね 笑)だから来年!楽しみにしてるから!!!

最後にWink up

あはは(笑)アキバ系もオモシロイかも~♪ホントにどんなんなるのですかねーー。←光ちゃんソロコンね。
剛くんのほうはこちらでも堂兄ライブについて書いてあるね♪そっかサビは剛くん作なのね♪(POTATO読むと1番のサビかな??)
なぜW.Uは初めっから買い決定かというと、どヤページがあるからですねー。しかも今回は公録!!すごい!こんな感じでやるんだーー。
うむ。
ちょっと、こぼれーー!!光ちゃん・・・・

|

« 1週間前なんだねー。 | トップページ | ド・ドキドキが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3345466

この記事へのトラックバック一覧です: ざっしがいっぱい:

« 1週間前なんだねー。 | トップページ | ド・ドキドキが・・・ »