« おめでとぉ!! | トップページ | あ! »

2006/09/20

短時間なら・・・

眼鏡なしでもイケルなぁ・・・って思ったけど、やっぱキツイですね・・・

文字がボヤーって感じ。。

てか全然気付いてなかったからね・・・「あれ?なんか見づらい・・・あ!眼鏡!!」みたいなねー。。。

今日の私は全然ダメだー(>д<)

でも、今日はやること全部やってきたから結構満足☆

えっと、原付のことで市役所行ったら「保険は保険屋さんで・・・・」と言われ、
タイヤ交換したら、車のなかにお金を置き忘れ・・・「すいません・・・取りに行っても・・・」となり、昼ごはんにジャージャーメン作ったら味濃くて、喉が渇き、名古屋で300のペットと500のペット全部飲み(←私にしてはめずらしい・・)・・・原付がダメだったのでちょー久しぶりにチャリ乗ってったらチャック全開・・・せっかく名古屋来たんだからって思ってジャニショに行って写真めっちゃ買ってきて(゜▽゜)今日めっちゃ暑くて、帽子かぶってったら蒸れて頭クラクラしてきて、本屋に行って、雑誌を大量に買ってきて、車洗って、今に至る・・・
前半なにやっとんの!って感じなんですけどもー。ホントに今日はダメかも・・と本気で思いつつ、色々こなしましたわよ。

えっと、「愛エプ」やっと見たー^^

なにー、なんであんなやさしいの??なんかあまりの優しさに照れたわ・・・

てかさー、いっつも思うけどあの番組料理難しいよね!多分私うなぎさばけんよ。
蒲焼は店で買えばいいじゃない・・・←意味ない・・・

あ!TVぴあにちょうどその愛エプの裏話?っぽいのも載ってたねー。

雑誌はまとめて、後から語りまーす。TVぴあ、TVガイド、anan、MYOJO、ポポロ。

ではー。

あー、酒が飲みたいー。カラオケ行きたいー。寝たいー。

てことで寝ます!!ではまた夜に・・・

|

« おめでとぉ!! | トップページ | あ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3512661

この記事へのトラックバック一覧です: 短時間なら・・・:

« おめでとぉ!! | トップページ | あ! »