« ふーーー・・・ | トップページ | 武士とかーー。 »

2006/09/03

ちけ到着~。

家に帰ってきたら来てたよぉ、

重要書類

なんかスゲーね。(って何

祭のチケがきたーー(・∀・)---

あれってFCの横が整理番号??なら結構いいかも!?Zepp NAGOYAって収容何人だったっけかね??知らんけど、多分半分よりは前だよ(´∀`)v

でもあれってさ、開場時間までに行かないといけないんだよね!?私”19時開演だし♪”とか思って、思いっきり仕事して、家帰って風呂入って行こ、とか思ってたのに、18時までに行かないかんなら、家帰って即効駅に向かわないといかんのだよーー(>д<)
うぁーー、がんばろ。

でもよく考えたらもうあと1週間だよね!?チケット来るの遅くねぇか??

|

« ふーーー・・・ | トップページ | 武士とかーー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3307505

この記事へのトラックバック一覧です: ちけ到着~。:

« ふーーー・・・ | トップページ | 武士とかーー。 »