« ねむいよぉーー | トップページ | いよいよ »

2006/09/09

おや?

今日はネタないねーー・・・

うーん、今日初めてエアロビした!!!
すごい疲れたー(>д<)
でもめっちゃ楽しかった☆
ジムも結局がんばるとかいいつつ今日1週間ぶり・・・一緒に申し込んだ友達はもう4回目だったしね・・遅れをとってる、私。。

しかも、来週はライブ三昧なため行けないしね・・・金曜の午前なら行けるかなぁ・・・

うわーーー。明後日、光ちゃんの福井、大阪チケが来て、祭に行って、火曜日に光ちゃんアルバムフラゲして、いよいよコンサートスタートかぁ。。。
超いそがしいよねーーー!!!
誰と会うとかきちんと把握できてないぞ??色んな人と会うことになってるんだけど大丈夫かしら??ちゃんと会えるかなぁ・・・
あ、私に会いたい方は会いましょお(←っておるか知らんけど 笑)
とりあえず14日なら大丈夫ですのでね!

あ、もう1個。

「下弦の月」のPV。スペシャでやるーー^^リクしたかいがあったよぉ(≧▽≦)
9/11の17:00~18:00にあるってさ!
ようやっと収められるわ(゜▽゜)XPで録っとこ♪♪

拍手ありがとうございました☆

|

« ねむいよぉーー | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3381653

この記事へのトラックバック一覧です: おや?:

« ねむいよぉーー | トップページ | いよいよ »