« ふつかめー | トップページ | 現在マン喫ちゅー。 »

2006/09/15

ぎゃーーー!!!

さっき新聞見てたときの私の声・・・

中スポに光ちゃんがーーー!!!

初日に新聞記者しゃんって言ってたから、載るのは昨日かと思ってたけど、そっかそっか・・名古屋終了後だったのねーー。不意打ちくらってびっくりしてしまいましたがね。←なぜか名古屋弁・・

ってってってか、

ど、ど、ど、ど←落ち着け

ドラマきたーーー(・∀・)

10月2日の「世にも奇妙な物語」の「昨日公演(仮題)」ってやつで、男の友情がベースで恐怖の中に切なさが漂う物語だそうです。

おい!中スポ!人が折角ネット禁したことを書くんじゃねー!!っと言いたいのですが・・・

もう新聞載っちゃったし、書こうか!!初日のとこに書いておきますわ。。。

あと、終演後に話した「名古屋のお客さんは目が厳しい。」ってやっぱ感じるのかぁ・・・どうなんだろうね?私は名古屋の人だからそれが当たり前なんだけど・・・しかも来てるのって必ずしも名古屋の人だけじゃないと思うしなぁ・・・苦手意識だけはなく、お願いしますよ!!!

さて、それでは今日は「ラブ☆コン」がどうしても読みたいので、マン喫に行ってきまーす!!

|

« ふつかめー | トップページ | 現在マン喫ちゅー。 »

コメント

こんばんわ~


レポ・・・めちゃめちゃ読みたいのですが、
横浜まで待機です・・・じっと我慢・・・

終わってからゆっくり読もうと思います~

投稿: 楓夏 | 2006/09/15 21:32

>楓夏さんへ。
コメントありがとうございます。

読みたいですよねーー。なんか申し訳ない気分になりますが・・・頑張ってガマンして下さい!(←なんじゃそりゃ・・)
多分・・読まない方が「おぉー!」ってなると思うので!
横浜まで結構あって大変だと思いますが(´・ω・`)

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/09/16 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3448975

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃーーー!!!:

« ふつかめー | トップページ | 現在マン喫ちゅー。 »