« いろいろ語りたいんだけど・・・ | トップページ | うーん(×_×) »

2006/09/18

つかれたー(´д`;)

部屋の掃除したらツカレタよ・・・・

でも思ったより早く終わったなぁ。。。ホントにすさまじかったからね!!!久々にいらついたもん。自分のせいだけど(笑)

さて!そいでは、とりあえず雑誌語りをいたします!そして寝ます!!

拍手ありがとうございました☆

えっと、多分「TV LIFE」からかな??

TVライフって表紙の割りには少ないよねー、記事。で、これは確か、初日の朝、仕事5分前くらいにコンビニに寄ってゲッチューしたのですが、とりあえず、立ち読み・・・

インタビューページ見て「記事少ないなぁ・・・」と思いつつも、写真がとってもスキな感じだったのでこうにゅー。目次の横のとこの写真めっちゃスキ(≧∀≦)

おつぎは・・・「TVジョンは・・・読んだけど・・・忘れた(>д<)いや。。ジョンに関しては家は毎週買ってるので、さくっと読んだんだけど、うーん・・どんなんだったっけ??

「オリコンスタイル」は・・・

私は変態ソングがスキです(・∀・)b

あまでぃっくてぃっあまでぃっくてぃっとぅーら、らららららら♪←発音悪いもんで、こんなんなる・・・私(- -;)あたまんなかぐるぐるぐるぅーーーって感じ(・∀・)
まさに・・・Addicted!

これは・・・写真めちゃスキ☆ねむそーだったりまぶしそーだったりするけどね☆

お話もいい感じですねー。オリコンはいい!!

最後!テレビステーション」
これはね・・・迷った・・・けど買っちゃった(・∀・)なんかちょっと大人っぽい写真がスキな感じだったので!これのHP見たら裏話載ってて、丸い氷に感動の光ちゃんがカワイイわぁ(´∀`)

うーんとね。。。あと。。。パンフ!これ読むと、他の雑誌の総括っぽい感じだったね!あんま書くとネタバレしてしまいそうなので書かないけど、パンフはかなり内容濃い感じで読み応えがあった!!

|

« いろいろ語りたいんだけど・・・ | トップページ | うーん(×_×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3493165

この記事へのトラックバック一覧です: つかれたー(´д`;):

« いろいろ語りたいんだけど・・・ | トップページ | うーん(×_×) »