« 王子だ・・・ | トップページ | 決まったみたい・・・ »

2006/09/22

おはようさん。

昨日21時に寝ちゃったので・・・

今日は早起きしてお風呂に入ったら、時間余ったので、パソ中でーす。

さて!本日いよいよ、EXILEの新ボーカリスト決定!!とともに、私のこれからのファン生活も決まる・・・かな??

まぁ、ファンをやめるってことは・・・ないと思う!!

けど、スタンスがね、変わるかな?バランスってものは変わるかもしれない。。ってか今はもうバランスかなーり変わってるんだけど、エグが盛り返してくるか、このままかってのは、今日の結果次第、これからのEXILEの活動次第ってことになるね!!

ほんとにさ・・Yahoo!のトップメニューのとこに出てて、見るたびにドキドキするのですが・・・残念ながら、今日は遅番だから、私はネット配信も見れないんだよねー。
なので、ファンのみなさんの、お声を聞きつつ、どんな感じなのか・・・を知りたいと思います!

でー。あしたはー!!

mirrorコンin福井♪♪わーい。久しぶりー(←ではない・・)
なんも用意してなーい。けど、別に用意するもんないもーん♪私は2日間参加しますが、両日とも日帰りなのでね。とりあえず、無事にたどり着けるかが問題だけど・・・

さて!仕事行ってきまーす☆

|

« 王子だ・・・ | トップページ | 決まったみたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3533431

この記事へのトラックバック一覧です: おはようさん。:

« 王子だ・・・ | トップページ | 決まったみたい・・・ »