« いよいよ・・・ | トップページ | フラゲってきたぞ! »

2006/09/12

泣ける(ノд<。)

変に興奮してるのか、あんまり眠くないので、再登場☆

録れてたーー!!「下弦の月」PV♪

やっぱいいよ!!ネットで見るよりキレイって当たり前か。。。

絵が明るいからね、表情とかはっきり見えていいですわ。

泣けたもん。

さ、明日に備えて寝るとするか!!

拍手ありがとうございました☆

|

« いよいよ・・・ | トップページ | フラゲってきたぞ! »

コメント

美咲さん

こんにちわ~
コメントありがとうございました~

血まみれぜひぜひご参加ください~
設定もしちゃいましたので、もしよかったら
リンクご参加くださいませぇ~

詳しくはお手数ですが、私のブログへ・・・

投稿: 楓夏 | 2006/09/12 17:41

ども~^^ お久しぶりです。
最近立て込んでて、久々にEX関係でPCをチェック
してるんですけれども…。
美咲さん、見事にKinkiに染まっておられますね~。
あ、清木場祭もあるか…(笑) 
でも今は光一くんモードなんですねー(^^)
EXの方はというと…ファイナリストが発表されたようです
が、美咲さんの反応はいかに…と思ったんですが。
あ、触れちゃいけなかったっすか(^^;
こうして実際に候補が並ぶと、ファンが分裂しそうで怖い
ですね(--)

投稿: yama | 2006/09/12 19:32

>楓夏さんへ。
コメントありがとうございます。

はいー!!”血まみれ”参加させてもらいますー(≧∀≦)
それではお伺いしますねーー♪

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/09/12 22:02

>yamaさんへ。
コメントありがとうございます。

ども、お久しぶりでございます!!
えーっと・・・すいません・・・今は見事に染まっておりまする・・
でも、ちゃんとチェックはしたよ、話題にしてないだけ(゜Д゜)・・
正直なんて言っていいのか分かんないんだもん。
ファイナリストも見たけど、誰がなっても一緒っていうかさ、誰になって欲しい!っていうのは特にないから、書きようがなかっただけだよぉ。言い訳ではないからね!!

分裂・・どうだろうね。多分誰がなっても一緒だと思うよ、私は。。まぁ多少あるかもしれないけど・・

とりあえず私は、結果がでてから(光一くんに染まってても 笑)自分の気持ちは書きますので、その時をお楽しみに♪

投稿: 美咲→yamaさん | 2006/09/12 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3409341

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける(ノд<。):

« いよいよ・・・ | トップページ | フラゲってきたぞ! »