« うでがーー。 | トップページ | ねむいよぉーー »

2006/09/08

雑誌・・・

雑誌いっぱいあって何がなんだか分かってないんですけども・・・

今日はChou ChouをGETしてきましたです。婦人公論はなかった・・ので明日また探してきまっす!

明日は歓送迎会があるので、帰り遅くなるなぁ・・・何時に終わるんだろ??
とりあえず食べまくってこよっと♪でも8時までお腹もつかしら??

あ、そういえば、今日ってかもう昨日か・・・は清木場祭初日だったね!!今日は名古屋に行ったのでZeppを電車から見つつあとちょっとだなぁ・・なんて思ってましたよ☆
楽しみ楽しみ♪

拍手ありがとうございました☆

*追記
さっきJEのHPに行ったら雑誌情報が増えてたね!それでWeekly ぴあとBOAOに載ってるらしいのだけど・・・
Weekly ぴあは関東版かなぁ??だとまた名古屋辺りまで行かないと手に入らない気が・・・BOAOって雑誌は知らないし・・・
とりあえず明日、職場近くの本屋さんで探して来よっと♪

では簡単にChou Chouの感想。。。

この雑誌は家の近所の本屋になくてさ・・結局今日、ナゴド前イオンの中の本屋でGETしてきましたです。

1Pだけど、ちょーかっこいい!!!

インタはまぁ・・そんな目新しいことはないかなぁ・・・

けどART PHOT BOOKのおさしんがーー!!
下弦の月と愛の十字架の写真が載ってるんだけど、イイっすね!!うわー、全編はどんなんなんだろ。めちゃ楽しみですわーー!!!

|

« うでがーー。 | トップページ | ねむいよぉーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3360447

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌・・・:

« うでがーー。 | トップページ | ねむいよぉーー »