« フラゲってきたぞ! | トップページ | ただいまーーー!!! »

2006/09/13

お天気大丈夫かなぁ・・・。。。

えー。忙しい・・・なんでもう0時過ぎてんの??って感じなのですが・・・

明日の準備してたらこんな時間に!?だってーだってー。。。他にも色々やる事は出てくるは、探しものすれば物が落ちてくるわ・・・・時間がどんだけあってもたりないよ(; ;)

ホントは0時前には寝たかったのに・・・結局みらーは一回も聴けてないという非常事態に陥っておりますですよ・・・

なんで、こんな焦ってやっているかというと、明日私はお仕事なのです。しかも早番。。。朝用意するのは絶対にムリ!なので、今日中にやることやっておかないといけなくて・・・そしたらめっちゃ時間かかってしまった。

とりあえず、mirrorは明日の通勤中と会場に向かうときで2回は聴けるだろうからそれでなんとかするぞ!

あぁ、きんちょーするーーー!!!けど全然眠くないのはなんでだろね??今日も全然眠くなかったのだよ・・しかもテンション高高で。でも面白いのは、仕事で、夕飯の時、私がテンション高いと、食べさせてる子もテンション高くなるんだよねー。伝染するのかなぁ??

さ、寝るぞ!雨・・・大丈夫かなぁ??さっきザーって降ってきたけど、今は静かな感じです。。モつといいな・・

拍手ありがとうございました☆

あとメールしてくださった、きょんさんにレスー♪

>きょんさんへ。

メールありがとうございました^^

すごい、共通点いっぱい!!わー、めっちゃうれしい☆
「清木場祭」楽しかったですねー☆
おぉ!「祭」の整理番号近いっすね!!私その10番後台でしたよー(・∀・)
ホントに「祭」から間もない感じで、光ちゃんコンがもう初日!余韻に浸ってるヒマもなかったですよねー(今日仕事中「さよなら愛しい人よ・・・」がぐるぐる回ってたけど・・)
mirrorもまだ聴けてないし(>д<)
私は名古屋は4デイズ行きますよー。とりあえず初日楽しんできます!!14日も楽しみですねーー♪♪
ぜひぜひまたメールでもなんでもくださいねー。お話しましょー!!

|

« フラゲってきたぞ! | トップページ | ただいまーーー!!! »

コメント

美咲さん

こんにちわ。
同盟参加の件ですが、あれ・・・私
書き忘れてましたかね・・・ごめんなさい。

えっと、私のブログの1982年1月の記事
もしくはカテゴリの血まみれ同盟の中に
『血まみれ同盟設置方法』が書いてありますので、
そこかからリスト貼り付けのほうをお願いします~

貼り付けましたら、コメントいただけると嬉しいです。
お待ちしてますね^^

投稿: 楓夏 | 2006/09/13 14:53

>楓夏さんへ。
コメントありがとうございます。

すいませーん。わざわざ教えに来てくださってありがとうございます!!!分かりましたー。早速設置しますねー☆

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/09/14 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3421052

この記事へのトラックバック一覧です: お天気大丈夫かなぁ・・・。。。:

« フラゲってきたぞ! | トップページ | ただいまーーー!!! »