« うーん(×_×) | トップページ | 短時間なら・・・ »

2006/09/20

おめでとぉ!!

「mirror」初登場1位おめでとー^^

いやぁ、スゴイね!!

スゴイよ。。

ていうかさ・・明日でもう初日から一週間経つのね・・めちゃ早いんですけど!もうすぐ、福井だし♪また天気悪そうだね(>д<)・・・光ちゃん・・・雨男なの??

さて!てことで1週間経ってますが!「mirror」の感想書いときまーす。

明日はやすみ~☆明日も忙しいわぁ(゜▽゜)タイヤ交換して、名古屋に遊び(買い物)にいってきまーす。

拍手ありがとうございました☆

えっと・・・ではフォトブックからね!

正直今回通常のがスキだわー。もっちフォトブックかっこいいんだけどさ、こぼれな光ちゃんがめちゃツボだったので!

フォトブックでねースキなのはねー、うーん・・・・全部??

(・∀・)

いや・・これもスキだなぁ・・・うーん、これもスキだなぁ・・・・って考えてったら全部だった(・∀・)

てことで全部です!

あ!でもね、一番スキなのはプラマイかな??「持ってけー」みたいな感じがなんとも・・・笑える←違
ちょっとえらそうな感じがすき(≧∀≦)

それでは曲語り~。かんたんにいきまーす。

愛の十字架~Promise 2U~
んーとねー。正直に言おう!これラジオで初聴きしたときは「うーむ・・」って感じでちょっとビミョウだったのね。「スキだけど・・・・」みたいなね!「好き!!!」とは言えなかったんだけど、CDで聴くとまた印象が変わるね!んでもってめっちゃ覚えやすい!きゃっちーきゃっちー。

Deep in your heart
えっと・・・スキです!シングルなのでカット~。

One more ×××
これカッコイイ!イントロスキ!!!てか噂のキス音全然分からんのだけど、ホントにあるの??

SNAKE
エロいって言ってたけど、そこまでエロとは思わんかったかなぁ・・・ど直球だよね!うーん、でりけーとなぶぶんってどこ(´∀`)??

下弦の月
まぁ、言わずもがな!ちょースキです!!!ホントにさ・・・いい曲書くよね・・・
切なくて、切なくて、切ない。。。

Take me to...
これもカッコイイね。てかさ、コンの印象が強いんだよ、この曲。だから最後聴くと・・・ゴニョゴニョって感じ(・∀・)

Spica
いい曲だよねー。光ちゃんっぽい感じする。なんか優しくてあったかい曲だなぁ・・と。

Shadows On The Floor
これ最近めっちゃスキ!!すっごいスキ!!!「雷鳴とどろき~」あたりがめっちゃスキなの!

ヴェルヴェット・レイン
この曲はこの中ではちょっと異質だよね!ロックな感じ。すごい光ちゃん似合うけどね!!

Addicted
変態ソング!これもめっちゃスキだわー(・∀・)私も凝った曲って大スキなので!(・∀・)b

追憶の雨
壮大ないい曲ですねー。なんかメロディがキレイ。

+MILLION but -LOVE
あいにあいされったーい♪

‐so young blues 2006-
うーん!ソーヤン!!←だから何・・
いろんなアレンジができるってことはいい曲なんだろうねー。私は原曲の感じも好きだけど、こっちも好きですよー^^

えーと・・・好きしか言ってない?? 汗
ま!簡単に言えば好きってことです(笑)
とりあえず光ちゃんの作る曲って私のどストライクなのでねー、好きなのは当たり前なのですよ。

特にって挙げると・・・
「下弦の月」、「Shadows On The Floor」、「Addicted」かなぁ・・・

|

« うーん(×_×) | トップページ | 短時間なら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3507083

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとぉ!!:

« うーん(×_×) | トップページ | 短時間なら・・・ »