« 青春って・・・ | トップページ | ラブラブ堂本。 »

2006/09/29

おーこわ!!

めっちゃこわかったー・・・

てか、寝る前に見るもんじゃないぜー・・・・寝れるかなぁ??多分寝れるな(爆)

結局、21時台に「細かすぎて伝わらないものまね選手権」がやってくれれば!という淡い期待は叶わず、食わず嫌い最弱王決定戦を見て大笑い。そのあとのモノマネを見て大笑い。一般公募の落合の真似する人が優勝したー!!スゲー!!!亀田親子の真似した人とか、さくらちゃん親子とか似てたー。んでもって私の好きな常連の方々も相変わらず面白くて落ちてたのも吹っ飛ぶくらいで「笑いすぎてつかれたー」と言いつつ風呂入る・・・先に入っといてよかった・・・・・

その後、今見んといつ見れるか分からんなーってことで見てみたジェネジャン。。。

前世とかオーラとかのはちょっと面白い。私も実際のとこあんま信じてないっていうか、分からんもん、そんなん。。ウソくせーとか思っちゃうしね(- -;)
ウソくさい人もいたねー・・・まぁ、実際のとこよく分かんないんだけど、前にTVで、そういう系の見てて、「私はあんま信じないなぁ・・」って言ったときにお姉ちゃんに、「でもこういうので救われる人がいるんだから、それだけでも価値があるんじゃない?」って言われたので、なるほどなーって思ったから、浮上するきっかけにするのはいいんだろうね!のめりこみさえしなければ。。。

心霊とかは苦手なので早送り~。。。めちゃこわいやん(゜д゜)降霊とかこえーよ。。。

それにしても光ちゃんはかっこいいね~(≧∀≦)オーラの話とかさ、イメージっていってたけど、そりゃそうだろう!って気もするし、イメージでもみんながそう思ってるってのはスゴイね☆
実際はおっさんオーラみたいですが(笑)

あぁ、でもやっぱこういうのはにがてー。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« 青春って・・・ | トップページ | ラブラブ堂本。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春って・・・ | トップページ | ラブラブ堂本。 »