« つかれたーーー。。。 | トップページ | ちけ到着~。 »

2006/09/02

ふーーー・・・

ヒマだぁーーー(゜д゜)

なんでこんなにすることがないんだ!私。。。いや、することはある・・・ヤル気がないだけだ(爆)・・・

ね、寝よっかな・・・早いけど・・・あぁ・・・マンガ読もっかなぁ・・・

マンガといえば、「砂時計」今日貸したの!友達に。早速「よかったよ」メールきたーー♪だろー、だろー、いいだろぉ!!

さっきお時間がありましたのでわんはーふDVD観てたのね、全編ではないけど・・・ヤバイ(≧∀≦)ヤバイよぉーーー!!!なんだかなきそうになってしまいました、わたし・・・

ふぅーーー。。。。

今日けいたいがおかしい・・・ていうか電波わっりーーよぉーーー。メールが時間通りに入ってこないのですが・・・なんとかしてくれぇーー、ボーダフォン!そいやもうソフトバンクなの??今日、ジムの下のとこにあったボーダフォンショップがソフトバンクに変わっててちょっとビックリしたのですが・・・しかも、ウェブのトップメニューのお知らせみたら10月から「Yahoo!ケータイ」になるとか書いてあるし・・・てことは10月から完全に変わるのか!!頼むので、アンテナを・・・3Gのアンテナを・・・あれ??3Gってアンテナなのか??・・・分かんないけど、家の方までよろしくーー。ホントにさ、家で電波悪いってサイアクだよ。

あ、メロパまた変わったんだね!なんか面白いからさ、結構色々やりたいんだけどねー、アイテム探しとか。。ただ、めんどい・・・だって、遭遇率悪いんだよね、私。今度はどういう風なんだろ?もう豆ではなくなったのかな??よし!アイテム探ししよ!!

拍手ありがとうございました☆

|

« つかれたーーー。。。 | トップページ | ちけ到着~。 »

コメント

携帯の調子悪いん??
あたしの携帯も時々おかしくなる^^;
やっぱボーダはダメかなぁ…って思うけど、メール料金が安いから変えられないv(笑)
ってか、いつからソフトバンクになるんだぁ?
ショップの名前がソフトバンクになってる所もあるけど、まだボーダの所もあるし…よく分からんねぇ∩≧∀≦;

投稿: 芽衣 | 2006/09/03 17:01

>芽衣へ。
コメントありがとうございます。

そうなんだよー><昨日はずっとおかしかったんだよねー。ボーダやっぱおかしくなるよね!?私のヤツ使ってる途中に突然電源落ちたりするもん。

ソフトバンクは多分完全に変わるのは10月なんじゃないかなぁ??今は移行期かもね。
ホントにもうちょっと改善してほしいよぉ・・

投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/09/03 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3297242

この記事へのトラックバック一覧です: ふーーー・・・:

« つかれたーーー。。。 | トップページ | ちけ到着~。 »