« 最後の・・・ | トップページ | 帰るぜー。 »

2006/09/27

やべぇー!!

昨日は仙台のこと色々調べてて、結局寝たの3時・・・・そのあと風呂入ったら湯船で10分くらい寝てたよーー・・・

まぁ、とりあえず、仙台に行く手段ってのは決めたかなー・・・あとは無事にたどりつけるかどうかだけ。。。

なんか考えれば考えるほど不安になるので深くは考えないことにしたー!


さてさて光一さん雑誌ラッシュもそろそろ終わりかなー?な今日、朝イチでGETしてまいりましたー^^

B=PASSMORE。WITHかMOREかで迷ったんだけど、正直似たような雑誌なので2冊もいらんなー・・てことで、光一さんページで判断。。。
私はMOREのが好き!てことでMORE購入・・・そのうちWITHも買ってたらスイマセン・・・

B=PASSは、表紙からヤラレタ!!!

ホントにホントにカッコイイーー(≧∀≦)

私が今回の雑誌ラッシュで一番楽しみにしていたのがこの雑誌だったので、ちょー期待してたんだけど、期待どおり!!インタビューも写真もさいこーでしたぁ!!!!

だって、裏も表も光ちゃんなんだもん。大体私は買う雑誌持って他の雑誌見るときって裏っかえすのね。何気に裏返して、他の見て、さ、行くかって思ってパッと見たら裏も光一さんやん!おぉ!!とテンション↑

さすが音楽雑誌!話もいいですねー。歌詞を書かないことについてかなーり力説してて、なんだか「うんうん・・」って感じ。(ってよく分からないね。)

てかね!最初の黒バックの写真、あれがちょーーースキ☆

セルフライナーノートは一番充実してた!!一番の驚きは獣王星の主題歌のもうひとつの候補が「Addicted」だったってことだねー!

キーワードトークもいいし、ライターさんからの言葉もいいし。これはかなーりいいですわ。

B=PASSはその名の通り、バックステージのこととかも結構載っててもりだくさんだからいいんだよねー。”THE取材”と、”表紙への道”ね。”表紙への道”で、カメラ覗き込んでる光ちゃんがすきーー☆

マンガもいっぱい買ってきたけど、時間ないから読めないなーー(>д<)

さてさて、今日はケリーライブ。最初で最後だからしっかり観てきまーす。

|

« 最後の・・・ | トップページ | 帰るぜー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の・・・ | トップページ | 帰るぜー。 »