« 浮いてる?? | トップページ | 歌わないのね・・・ »

2006/09/25

私って・・・

今日、ちょー眠かった・・・・てかおめめがおつかれー。そして右足がパンパンに張ってまーす。。。まぁ、そりゃあ、2日間も高速運転してこやそうなるわな。って感じですがー。今日も頑張った!明日行けばまた連休♪今度はケリーに会ってくるぞぉ!!

ジャニショ、ライブフォト出てるのねー。20日に行ったばっかやっちゅうのにー(> <)でもレイちゃんから写メ1個送ってもらったのがちょー可愛くてゲッチューしてきたいので、明後日ケリー行く前に寄る!!どうせケリーは15時過ぎの新幹線で行くつもりだったから、ちょっと早めに名古屋行ってジャニショ寄って来るぞー☆

そいでは福井2日間の行動記~♪めちゃめちゃ楽しい2日間でしたー^^

拍手ありがとうございました☆

えーっと、今回福井は某チケ掲で「譲るぜー」って出してメールくださった方と行きましたー。2日間バラバラのお人ですが、お二方ともとってもいい人でしたー^^

23日の子は、同じ愛知県だったので、「一緒に行きませんか?」といわれ、「私車で行くんですけど、一緒に乗ってきますか?」と聞いたら、「是非」ということで、乗っけていくことにー。やったー高速代が半分~。とか思ってた私。。。

それで、その子とは14日に初対面~。なかなか感じのいいお嬢さんで、楽しくおしゃべりしましたー。そいで、「23日にー」っと別れ、当日の朝、彼女のメールで目が覚めたー。。目覚ましより早かったんだけど、もう寝れないので起床。

待ち合わせが12時半だったので、結構時間があって、のんびり用意して、「昼ごはん食べとこー」って思ったころにお友達から一件のメールが・・・

「何時に家でるの??」

というメールで、「なぜに?」と聞いたら、「バス乗り遅れたから乗っけてって」と言われ、ウケる私。(ゴメン)

「12時半に○○駅に来てくれればいいよー」ってことで、急遽3人で行く事に。これ誰のことかは・・・書くのやめとくわ。多分分かる・・??

それで行こうと思ったら、うわぁ・・・「やってきたよ、アレが。。。」そしたら腹も痛くなったけど、「まぁ、行くぞ」ってことで家を出るー。

高速に乗って休憩もとらず、ひたすら車を走らせる私。「ふくおかいきたいけどー。。」とか話しつつ延々喋りながら福井へー。
そんで14時半に会場に着いて一緒に乗せてきた友とは別れ、二人でグッズ売り場へー。まだ始まってなかったので、結構な列ができてたけど、売りだしたらすんなり買えたー。私はライブフォトと、ストラップを携帯に付けるのに改造したので、保存用にお買いあげ。

中の会館?の中でおしゃべりしつつ、会うことになってた光璃ちゃんにメール。
そんで、友達に場所確保のため、「ちょっと待ってて」と言って、光璃ちゃんとレイちゃんに会いに行くー。光璃ちゃんとは初ー。レイちゃんとは14日ぶりー。ふたりともかわいらしいね(゜▽゜)若いってイイネ・・・
だって、一緒に行った子ってのも現在18歳。。。
私だけ年じゃーん(>д<)
てか、今日「ふくいふくい・・・」って考えてたら、「この子若いんだよー」とか「若いねー」とかばっか言ってた記憶が・・・・あぁ、おばちゃんやぁ・・・・
そんで最初はお外で3人でトーク。すっげーおもろい、ふたり!
その後、中に入って私の友と合流してトーク。光璃ちゃん名刺ありがとねー^^
「夕飯はどうしようねー」と言って中のレストランへー。Tシャツ見てたら前のおばちゃんに話しかけられ、おばちゃんたちちょー面白い!大阪の方みたいで、値段のこととかすっごいオモシロかった!
そいで、中でご飯食べて、「一応わたくしだけ社会人ですので、おごります!」ってことで、ちょっとお姉さんぶってみて(爆)おかいけいー。4人で大体2000円くらいかなー。って思ってたら「1050円です。」せんごじゅうえん???なぜにそんなやすいの??と思い、「いや違うんじゃ・・」と言ってのぞいたらおばちゃん”×3”せずにそのまま足してて、「いやぁ否定しなけりゃ安く済んだぜー」と思いつつ(笑)払い、トイレに行って会場へー。二人とはここでお別れー。

終わって帰りも車中でおしゃべりー。23日はとにかく喋りまくりでしたー。

24日あさー。昨日一緒に行った子はサンドーム気に入ってしまい、今日も行くってことで、またまた乗っけて行くことにー。私は生理痛と眠気でテンション↓24日はもうちょっと遅くてもいいねーってことで、13時にお迎えに行き、またまた福井へゴー☆
それなのに!なぜか着いたら14時半。。。。え?1時間半って・・・・私そんな飛ばしてないと思うのに・・・・って感じだったんだけど、とりあえず、車入れて会場へー。ただ23日よりは出足は早かったみたいで、駐車場はすでに結構な車で埋められてたよー。会場行ったら、もういっぱいで座るとこがなかったので、車の中で待つことにー。私は爆睡・・・
16時になり、開場したので中へー。トイレに並んだらちょースゴイ列!だけど並び、いざ会場へ!24日ご一緒する方はまだ来てなかったので、席でまったり待ってたら、斜め前に友達発見!いやぁビックリ!!そんで、結構ギリギリに同行者さん到着ー。「暑い暑い」言ってて、「最初の炎で燃えるわー」とか言っててウケる私。またまたすっごい楽しい方でしたー^^
コン後、会場の外で待ち合わせして3人で帰るー。またしても休憩なしで車を走らせる私。
車の中でおしゃべりしつつ帰るー。二人をそれぞれ降ろし、私が家に着いたのは22時半でしたー。

いやぁ。簡単に書くとこんな感じの二日間でしたー。

|

« 浮いてる?? | トップページ | 歌わないのね・・・ »

コメント

こんばんは、美咲さーん!
23日は、どうもでしたー!お会いできて嬉しかったで~す☆
もう~、アホ丸出しですみません・・・!(笑)
アホな子なんです・・・!(爆)

そして、ごちそうさまでしたー(ぺこり)
なんかもうっ・・・、すいませんっ^^;ありがとうですーv

また、お会いできたら嬉しいですっ♪^^ えへへー。

ジャニショ☆もう~めっちゃかわゆいこーちゃん満載でございますよ!!!

投稿: 光璃 | 2006/09/26 21:39

>光璃ちゃんへ。
コメントありがとうございます。

おこんばんー。
こちらこそー^^めちゃめちゃ楽しかったでーす♪
イヤイヤ、大丈夫よん、私もアホだしねー☆ 爆

いーえー、たまにはいいとこ見せとかないと(笑)いちお、働いてるしね^^

はいー、ゼヒゼヒまたお会いしましょー☆大阪ももし会ったらよろしくねー(゜▽゜)

そうかそうか、カワイイ光ちゃん満載かー(≧∀≦)明日行ってくるよーー☆

投稿: 美咲→光璃さん | 2006/09/27 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮いてる?? | トップページ | 歌わないのね・・・ »