« 現在マン喫ちゅー。 | トップページ | あ! »

2006/09/16

ねむー。。。

昨日は飲み会で帰って来たのが1時半・・・今日は早番だったので睡眠時間3時間・・・さっきジム行って、マシンやってプール行って夕飯食べたら眠くてしょうがないですわ(つд`)

ちょっと寝よっかな・・・とかいうと絶対朝まで寝てしまう気が。。。まぁ、もうお風呂には入ってきたから寝てもいいんだけどねー。

えっと、眠くて頭が回ってないので、オリスタやらなんやらは頭が冴えてる時に書きまーす。

昨日、今日と拍手ありがとうございました☆

|

« 現在マン喫ちゅー。 | トップページ | あ! »

コメント

美咲、こんばんわーw
さっきは写メ、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

レポも読ませてもらったよvv
めちゃめちゃ頭の中で妄想中…(笑)
あ、初日が終わってすぐにメールしてくれてありがとう!
すっごいすっごい嬉しかったですっ(ノ∀<*)

こんだけしか書けなくてごめん(>△<∥)
じゃ、またぁ^^

投稿: 芽衣 | 2006/09/16 21:32

>芽衣へ。
コメントありがとうございます☆

いーえー!結局どうする?買っちゃう??ホントにお金かかるよねーー(>д<)お姉ちゃんがプレゼントしてあげたいけど・・・

えーえー、妄想してくれたまえ!!光ちゃんはかっこよくて可愛かったよぉ(≧∀≦)
メールは私のほうこそ・・あのかんどーを誰かに送りつけ(←オイ!)たかったので!

投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/09/16 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3465465

この記事へのトラックバック一覧です: ねむー。。。:

« 現在マン喫ちゅー。 | トップページ | あ! »