« ラブラブ堂本。 | トップページ | ねーむぅ。 »

2006/09/30

にゃー。

ねーむーいー。。。

と言いつつ、結局寝るのは深夜ってなるんだよなー・・・

いやぁ・・世の中ハイテクですねー。パソコンからCDが流れてるよぉ!(←今さら・・

すげーね。

そんな私は今日が光ちゃんのプレミアムグッズプレゼントの締め切り日だということを昨日思い出し、今朝出したんだけど・・・まぁ、当たらんだろーね。。。
ちなみにアンケートは忘れてましたー☆

ホントに最近忘れっぽい・・・歳ですねぇ(T T)

てかさ!色々なことがありすぎるんだよ!もうぅーー大変なんだよぉーーー!!

初日とオーラスに行けんとかさぁ(つд<)゜.゜

はぁーーーー。。。。。

拍手ありがとうございました☆

|

« ラブラブ堂本。 | トップページ | ねーむぅ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブラブ堂本。 | トップページ | ねーむぅ。 »