« あ! | トップページ | 蒸した団子。 »

2006/09/17

たいふー

福岡延期だってねーーー(ノд<。)

ホントに残念ですねー。と同時に”そっか・・そういう事態もありうるんだな(>д<)”と思った今日このごろだったりもするんだけど・・
お天気には勝てないですからね・・・・ホントにさ。。。。

振替が10月3日。平日って。。。大変だよねー。地方から来てる方とかいたら、また行かないといけないんだもんねぇ・・・

とりあえず明日はできるのかな??今夜中には通過するよね!?今長崎に上陸とかなってたから・・
明日はいっぱいいっぱい盛り上がってくださいね!!

さてさて、今日はー、ひさびさ!キンキちゃんに会えるー(´∀`)わーいわーい☆
うれしいよぉー。光ちゃんには会ったけどさ、やっぱ二人に会いたいのさ♪

えぇっと・・・昨日から言ってる語りは後ほど・・・てか愛エプまだ見れてないよ(゜д゜)

拍手ありがとうございました☆

|

« あ! | トップページ | 蒸した団子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3478371

この記事へのトラックバック一覧です: たいふー:

« あ! | トップページ | 蒸した団子。 »