« ぎゃーーー!!! | トップページ | ねむー。。。 »

2006/09/15

現在マン喫ちゅー。

ただいまマン喫に来ておりますー。マン喫のパソコンから更新中なんだけど、キーが違うとこんな打ちづらいのはなんでだろね??やっぱ家のパソコンはいいわ・・

さて!「ラブ☆コン」読んでキュン死したーー(´∀`)若いって・・・イイネ!!←めちゃおばさんっぽいなぁ・・

他のスポ紙も置いてあったから読んだけど、中スポ以外はちっさい記事だったねー。

今日はオリスタも買わないといけないし♪愛エプはまだ見てないけど、今日は見れるかなぁ・・・今日も忙しいのだよ!ていっても自分の事があるだけだけどね!夜は地元友との飲み会第3弾なので!!また車を出すことになってしまったので飲めないんだけどねーー。

あ、レポ。ちょこちょこ追記してってますので!とりあえず例のことも書きましたーー☆

|

« ぎゃーーー!!! | トップページ | ねむー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3450438

この記事へのトラックバック一覧です: 現在マン喫ちゅー。:

« ぎゃーーー!!! | トップページ | ねむー。。。 »