« 着いたー。 | トップページ | 24日福井。 »

2006/09/24

ただいまー。

家着いて、コンタクトはずしたとこでーす。

いやぁ・・・・福井サイコー!大スキ福井☆

サンドームはめちゃめちゃいいよ!!

今日の光ちゃんは、お壊れモードで、ハンカチ王子でした(笑)
すっごいね、初日並み!MCがめちゃめちゃ長かった!!終わってみたら2時間45分。MC途中でスタッフさんから巻きが入るという・・そんな感じでした!話の内容的には・・・家族は大事にしよう!ってことと、あとは・・福井はメガネの名産。まとめるとこうっていってたから(笑)なんかね、旅の話やら家族の話やら目(視力)の話やら、あっきーママの話やら、光ちゃんの私生活とかかな??
そんだけ長かったからかWアンコはなかったです・・・めちゃめちゃ頑張ったんだけどね!!!声もすごかったんだけど、やっぱ色々事情があるんだろうね・・・
でもー!!初日以来の”愛してます”いただきましたーーー☆

レポは堂兄後に書きますねー♪

あー、福井2日間はめちゃめちゃ楽しくて、ハッピーハッピーでしたー^^

|

« 着いたー。 | トップページ | 24日福井。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3565863

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー。:

« 着いたー。 | トップページ | 24日福井。 »