« おはようさん。 | トップページ | ふくい。 »

2006/09/22

決まったみたい・・・

新Vo.は田崎敬浩くんになったようですね!!!

まぁ・・・いいんでは??ちょっと若いね!!

正直なとこ、誰がなっても”まぁ・・・別に・・”って感じでもあった。。シードの二人以外なら。だからまぁ、私の中では、今の段階ではいい方かな???男臭さ満載なEXとはちょっと違うっぽい感じだけど。写真で見る限りでは。。

あとは、歌をまだ聴いてないので、それからでしょう!

武道館行った方々の感想を見てみよぉっと♪

|

« おはようさん。 | トップページ | ふくい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3541444

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったみたい・・・:

» 世界で一番彼女にしたい女!?9月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [世界で一番彼女にしたい女!?9月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
世界で一番彼女にしたい女!?9月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006/09/23 08:39

« おはようさん。 | トップページ | ふくい。 »