« おや? | トップページ | ちょっとだけ・・・ »

2006/09/10

いよいよ

今日もネタがないなぁ・・・

さて!いよいよ明日から、忙しい4日間が始まるのですが、

アクシデント発生!!!!

右目がちょー痛い・・・

明日までに治るかなぁ・・・眼鏡はイヤなんだよ!絶対コンタクトで行く(>д<)けど、痛いのも困るし・・・

まぁ、今日午前中ジムいって(今日はめっちゃがんばった!)午後からマン喫で5時間・・・そりゃ目も疲れるわな。。。

ラブ☆コンが4巻までしかなかったし、パフェちっくも12巻までしか読めなかったから先が
気になる気になる・・・でも、忙しいからしばらくはマン喫にはいけないし(; ;)
忙しいのも困るね。

明日は祭!!!

ちょー楽しみ♪とりあえず明日の用意だけはしっかりしておこうっと!!

拍手ありがとうございました☆

|

« おや? | トップページ | ちょっとだけ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3390617

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ:

« おや? | トップページ | ちょっとだけ・・・ »