« グッズ~♪ | トップページ | 雑誌・・・ »

2006/09/07

うでがーー。

昨日はパソコン打ちすぎで、腕が痛くなってしまいました(>д<)

そう、CDTVをさ、見ようと思って降りてったら野球やってる!?みたいな。

「負け試合をやらんでもいいよ(ーεー)」と思いつつ、宮○アナと小○さんの声が耳にさわりつつ、果たしてCDTVやるんかなぁ?って野球観てたら、終わってからやりました!どのくらい遅れたかなぁ??30分くらい??
録画予約してたら野球録れてた・・みたいなことにならなくてよかったわー。
久しぶりにCDTVみたけど新しい人いっぱいいるんだねー、ついていけてない・・・私って思った(笑)
下弦PVもう見たからなんとなくありがたみもない(←コラ)気もするけど、一応ほかくほかく・・・やっぱかっこいいよぉ(〃▽〃)

愛エプの予告は逃したーー(>д<)やるかなぁ?って思っていたにもかかわらず、見んかった自分が悪いのさ・・・

さて、今日は野球観戦!!今日は勝ってくれよぉーーー☆

|

« グッズ~♪ | トップページ | 雑誌・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3351572

この記事へのトラックバック一覧です: うでがーー。:

« グッズ~♪ | トップページ | 雑誌・・・ »