« つかれたー(´д`;) | トップページ | おめでとぉ!! »

2006/09/19

うーん(×_×)

超ひさびさのEXILE語り・・・

えーっと。。。最近光一くんばっかでスイマセン・・・EXILEの動向ってのは、オーディションが終わるまでしばらくは静観って形でやってたもので。。。

はぁ~・・・武道館まであと3日。なのにね・・・

以下ちょっと毒吐きますので・・今回のことが大歓迎な人はスルーしてくださいね。

倖田來未ちゃんとのコラボ・・・

私はくぅちゃんキライじゃないし、むしろいつかやってくれたら面白いなぁ・・・って思ってた人なので、正直驚きっていうのはなかったんですね。まぁ、同じレコード会社だし、HIROさんが昔ダンス教えてたんだし、メンバーとも仲良さげだし。。。
ちょっと、似たとこあるしね・・・話題性好き??なとことか。

でも、今日の朝、新聞見て「はぁ~!?」って思った・・・なんで今なの??

私は本音を言えば、新生EXILEスタートしてからは前のEXILEみたいに、少しづつやってほしかった。。EXILEとしての活動を・・・
そりゃ状況は違うってのは分かってるよ。前はほぼ0からのスタートだったけど、今回はEXILEという名前は浸透していて、オーディションをするってことも公開している。
新しいボーカルが入るだけ・・・

でもさ・・・ファンは置いてきぼりくらってませんか??私だけですかね・・・

話題だけが先行していってしまっていて、正直分からない・・・

一体EXILEはどこに行きたいの??

みんなをビックリさせる・・って私はそんなビックリならいらないよ!

EXILEらしさって何なんだろう・・・私は初期の頃のがっつりダンスミュージック系はすごーく好き。今のEXILEだってもちろん好きだよ。でも・・・正直分からなくなってきた。。。

|

« つかれたー(´д`;) | トップページ | おめでとぉ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3505829

この記事へのトラックバック一覧です: うーん(×_×):

« つかれたー(´д`;) | トップページ | おめでとぉ!! »