« ふくい。 | トップページ | よし! »

2006/09/23

あぁ、切ない・・・

EXILEブログさんを巡ってきたんだけど・・・なんか切ない気分。。。

私は武道館も行ってないし、Yahoo!の動画も見てないから、この”6人のEXから7人のEXに切り替わる瞬間”ってのかな??を見てないわけですよ・・・

「正直見なくてよかったかも!?」って思ったりもした・・・

私がね、武道館に行くのやめたのは。。。もちろん、オーディション自体が「・・・」だったってのもあるんだけど、それともう一つ、これがイチバンでかかったと思うんだけど、光ちゃんを優先したかった・・・

なんだろね。私のなかで、ファンずっとやってきて、あっちもこっちも好き好き言ってると思うんだけど(苦笑)やっぱ自分の中で順番ってあるんだよね・・
私は、KinKiとEXILEと光ちゃんってのは大体同率なのよ・・今は確かに「光ちゃん光ちゃん」言ってる。それはライブがあるからで、多分今度KinKiが出れば「KinKiKinKi」ってなるだろうし、EXILEも同様・・・正直に言えば、俊ちゃんと、ケリーはそこまではいってないのよ・・だから平行させても平気なの。。。
うーん・・・違いってのはね・・簡単に言えば、多分コンサートとか観て、上の3つはセットリストがすらっと書けるけど、2つは書けない・・・ってことかな・・・
だからこの上3つってのを同時進行させると頭パニックになりそうだな。。て思ったのね。
それで、今回は光ちゃんを優先させたのです。今日明日、福井で休みが取れなかったとかではないんだよね・・多分今月は3連休取ろうと思えば取れたし・・・動画も勤務代わってもらえば、見れないこともなかったけど、それもやめた。。
やっぱやめてよかった・・・多分引きずってたと思う、今日。だって今ブログ巡っただけでこれだもん。。。

でも、今ちょっとだけ後悔してるかも・・・

自分の目で見て、判断したかったかもなぁ・・とも思った。。。。

うーん・・・なんかEXILEの曲をあっちゃん一人でとか切なすぎるわ・・・

私も、昨日決まった後になんか寂しさがちょっと出てきたりもしたんだよねー。なんだろ、これで完璧、前のEXILEには戻れないんだなー・・・って寂しさかな。。
もちろんね、分かってるよ。俊ちゃんが戻るってことはないだろうってのはさ、「祭」みても分かるしね。でもなんとなく。。。。ね。。。

ファンっていうのは、そういうものなのよ。私だけかもしれんけど・・・

前に進まないといけないなぁ・・・ってことですね!

うーん・・・歌聴いてみたい。。。EXILEが見たい・・・それからじゃないと、やっぱ私には何も言えねー。今日WSでやるかなぁ??って思ったけど、ライブ映像ってのは・・なかったよね!?めざましはなかったんだけど・・・月曜日のWSでやるかなぁ??

うん。とりあえず、今はこの胸の切なさをどこにやればいいのか・・・・

あぁ、しまったなぁ。。。。こんな気分になっちまった・・・・

|

« ふくい。 | トップページ | よし! »

コメント

決まりましたね!新メンバー♪
ん~、まぁ良いんじゃないかな?ってな感じですかね。
色々と今後の活動とかも公表されて、ついていけるか心配です。来年のライブツアー[11ヶ所・25万人動員]には驚きましたが(@□@)!
とりあえず25日のHEY!3ですかね。それ観て初めて自分のホントの気持ちが分かる気がします。
ぶっちゃけ私も今は「光ちゃん♡♪(//▽//)」状態なので(苦笑)
光ちゃん>俊ちゃん>エグ……な感じですね~。光ちゃんと俊ちゃんの差はホントにチョットだけなんですが。ケリーさんは全くといっていいほど分かりませぬ。。。つよっさんが遠い…
では、気持ちを切り替えて~!光一サンの福井コン楽しんできてくださーいヾ(^▽^)ノトークネタバレ待ってまーす(笑)

投稿: きょん | 2006/09/23 12:11

>きょんさんへ。
コメントありがとうございます。

決まりましたねー。。私も今んとこは、「まぁ・・まぁ・・」って感じです。「HEY!」出るんですね!!知らんかった・・・てか第2章のことまだ何にも分かってないので(- -;)

やっぱ今は「光ちゃーん(≧∀≦)」ですよねー。

福井めっちゃ楽しかったですよー♪レポがんばって書きますねー☆

投稿: 美咲→きょんさん | 2006/09/24 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3545730

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、切ない・・・:

» EXILE [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
EXILE [続きを読む]

受信: 2006/11/21 16:57

« ふくい。 | トップページ | よし! »