« 24日福井。 | トップページ | 私って・・・ »

2006/09/25

浮いてる??

明日、ってかもう今日だけど・・・は遅くなるので、さっさと堂兄も書いときまーす。

拍手ありがとうございました☆

ゲストは、松雪泰子さん。

光ちゃん失礼ですよ!多分本人的には、KinKiはふけたってとこを否定したかったのかな??

一問一答

・松雪さんおもしろい!生カキ30個とかあたったことないんかなー・・・
・白鳥麗子はめっちゃ見てたー。
・パンプスと靴、ボトムとズボンの違いは・・・なんだろね??

忘れ物話とかもめちゃおもろかったー!!

うたー
エルビスってすごいねー。

すいませーん。睡魔がめちゃ襲ってきたので・・・寝ます!!!

福井行動記とかは明日書けたら書く!福井で会った方々!めちゃ楽しかったです!!!楽しい時間をありがとう♪

|

« 24日福井。 | トップページ | 私って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3568031

この記事へのトラックバック一覧です: 浮いてる??:

« 24日福井。 | トップページ | 私って・・・ »