« こうし〜ん☆ | トップページ | つかれたー(´д`;) »

2006/09/18

いろいろ語りたいんだけど・・・

たくさん語りたいことがありすぎて、何から手をつけていいのかが分からないよ(>д<)

福岡の1部は無事始まって、無事終わったみたいですねー(´∀`)よかったよかった☆

さて!そいじゃあ、とりあえず最新なSMGOからにするかねー・・

あとは・・・雑誌と(これどっから書いてないかなぁ・・??)「mirror」のことも書いてないし(>д<)あ!アンケートもやってないや・・・愛エプはまだ見れてないし・・・

でも今日は部屋の片付けしないといけないし・・・

うーん、うーん。まぁ、できるとこからボチボチ更新していきます!

てことでしょーますとごーおんですが・・・

今日の”MAん華鏡”のあっきーの日記がすごい読み応えがあって「おぉ!博多ラーメン食べたのね♪」とか思ってたら光ちゃんも更新してたー☆
ミハエ・・・じゃなくてね(笑)

さすがだね!このタイミングでの更新は!!

はい!よかったと思いますよぉ(´∀`)←「名古屋のみなさんどうでしたか?」と聞かれたので・・・
でも、早かったよねー。14日なんて、ちょっと落ち着いてから出よっかな・・とか思ったら掃除するので早く出てくださーい。みたいな風に言われ・・帰るときに車でグルーっと回って搬入口の前通ったらもう撤収してましたよ!やっぱ、そういう時間もあってちょっと短かったのかな??14日は・・・
いろんな事情があって、でもその中で最善のものを見せてくれてるんだもんねぇ・・・スゴイなぁ・・・

ホントにこれからどんどん進化していくんだろうなぁ・・って思うとスゴイ楽しみ☆

なんか初日に入って、まったくまっさらな状態でみて、「”おぉ!”とか、”うぁー!!”」とかスゴイ思ったのね。やっぱ2日目ってのは知ってる状態だから、次がどの曲とか、こういう構成とかってのは分かってしまうわけで・・だから初日のまっさらな状態で見るのが一番いい(感動が大きい)のかなぁ・・とか思ったりもしたけど、日に日によくなっていくんだから、最初だけってのはもったいないなぁ・・・ってこれ読んで思った。まぁ、最初だけ参加するわけではないし、何回でも観たい!てコン中に思ってたので、とにかく自分の参加する公演はめいっぱい楽しんで、いっぱいいっぱい応援してこよっと♪♪
うん。これからが楽しみです!!!

|

« こうし〜ん☆ | トップページ | つかれたー(´д`;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3488159

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ語りたいんだけど・・・:

« こうし〜ん☆ | トップページ | つかれたー(´д`;) »