« 思いっきり・・・ | トップページ | ふーーー・・・ »

2006/09/02

つかれたーーー。。。

ジム行ってきたーー^^

なんかね、ちっちゃかった。前のとこの半分くらいかも!?んでもっておばちゃん多!!
私は今日は入会するだけのつもりやったんだけど、友達の方がおもっきし入る気まんまんで、しかも”今日からできる?”と聞かれたので、急遽!入会した上にやってきましたよーー^^

つかれた・・・さすがに2ヶ月行ってないから、もう体力はなくなっておりました・・・・・

でも今度はガンバル!!ちょーガンバル!!

目指せ!スレンダー!!

朝っぱらからお母さんに「洗濯干しといて」と言われたり、郵便局に行ったりと忙しかった・・・

さて今からはヒマだなぁ・・・・

久々に色々ブログ巡りしよっかな・・・メロだち探しに行こっと♪♪最近自分から行ってないからね・・
あ、もし友達なってくれる人いたらよろしくですー^^

ケリーとうらくーー。
あれ、10月分はまだなのね・・・
私は10月は行かないけど、友達に頼まれた分があってさ・・・ドキドキしたのに・・・ねぇ・・・
とりあえず!自分の行く分は無事確保ですよ(´∀`)今回はお一人様してきます。1人もなかなか楽しいんだよね・・・待ち時間ヒマだけどさ・・・今回はライブのためだけにハマまで行くよ!だからギリギリに行ってさっさと帰ってくる感じで行こうかと・・・

そして光ちゃんチケも無事に譲っていただきました^^なんかチケもらうと感動だね☆
これで9月の名古屋チケは私の手元に来たのですねーー。あぁ、早く来んかなぁ、13日☆

ダースCMの動画!見た!!カリカリすんなって、あんなセンパイおったらしないよねーー。

あんなセンパイほしいよぉーーーーー!!!!

だって、だって、職場に男の人入ったけどさ・・・・山ちゃんなんだもん(←失礼)・・・・・・・・・・・・

TVで流れるのは明日からだっけ??頑張って捕獲しよぉっと☆

|

« 思いっきり・・・ | トップページ | ふーーー・・・ »

コメント

はじめまして。美咲さん。ふづきと申します。
メロメロパークでのお友達申請をありがとうございます。
くりーむちゃん、ルーチョとお友達になってくれてありがとう。
これからどうぞよろしくお願いします。
美咲さんは光一くんのソロコンに参加されるのですね。
私も大阪公演に参加しますよ。
楽しみですね。

投稿: ふづき | 2006/09/02 19:19

>ふづきさんへ。
コメントありがとうございます。

初めましてー。うちのくりーむとお友達になってくださってありがとうございますm(*_ _)m
訪問していただいた上にコメントまでどうもです!!
どうぞよろしくお願いいたします☆

はい!参加します!!!めっっっちゃ楽しみです!!!!
大阪参加されるんですねー。私も数公演参加しますよぉ(´∀`)お互い楽しみましょう♪

投稿: 美咲→ふづきさん | 2006/09/02 20:06

美咲さん

こんばんわ~
メロダチのご連絡ありがとうございますぅ~
早速承認いたしますぅ!!
れいんぼぉを宜しくお願いしますぅ!!

投稿: 楓夏 | 2006/09/02 21:48

>楓夏さんへ。
コメントありがとうございます。

こんばんはー。
メロダチになってくれてありがとうございますぅ☆
”そいえば申請してなかったな!”って思いました(笑)
こちらこそくりーむ共々よろしくお願いいたします。

投稿: 美咲→楓夏さん | 2006/09/02 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3293712

この記事へのトラックバック一覧です: つかれたーーー。。。:

« 思いっきり・・・ | トップページ | ふーーー・・・ »