« 私って・・・ | トップページ | 最後の・・・ »

2006/09/26

歌わないのね・・・

いや、実はまだ見てないんだけどね、WSも”HEY!”も。
録画はしてったんだけど、今日会議だったので、そのうち見ますが・・・

今日帰ってきて第1声。「EXILE見た??」HEYを絶対見てるはずのお姉ちゃんに聞いたら、「歌わなかったよー。」といわれ、「そうなのー!?」と言う私。「朝やっとったねー。」と言われ「映像出た?」って聞いたら「出たよー」ってことで「歌どう?」と聞いたら「まぁ、うまいけど、カラオケで上手い人くらいな感じ。あれはビジュアルで選んだんじゃない?」と家のお姉さまはおっしゃっておりました。私はまだ聴いてないから何にも言わないけど・・歌は上手くなるからね!

EXILE第2章の詳細も見た。ツアーはいいけど、アニメとか写真集とかなに?私はあんま興味ない・・・
ツアー5月~8月かぁ・・・・そっかぁ・・・まだ分からんね・・・

|

« 私って・・・ | トップページ | 最後の・・・ »

コメント

うたいませんでしたね。
新曲はテレ朝に権利があったりするのかな、
とかまた勝手に思いをめぐらせてました(苦笑)
でも、個人的にまだ受け入れ切れてないので
ちょうどよかったです。
ご覧になったら、また感想聴かせてください♪

投稿: あつこ | 2006/09/27 00:49

>あつこさんへ。
コメントありがとうございます。

あ、そっかぁ。。。主題歌ですもんねー。てか発売12月なんですよね。結構あとですねー・・・
そうですね・・・私もイマイチ現実味がないです。。。まだ映像をなんにも見てなくて(><)
見たら感想書きますねー。

投稿: 美咲→あつこさん | 2006/09/27 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私って・・・ | トップページ | 最後の・・・ »