« YOU!イッちゃいなよ。 | トップページ | えぇと・・・ »

2006/09/05

い、いそがしぃ・・・

なんか最近おそろしく忙しいのですが。。。(>д<)美咲さんやることいっぱいであたまがパンクしそうでございます。。。

私は来るべきライブ三昧な日々にばっちり備えたいのにぃーーー!!!
なんかめんどくさそうなことが色々とあるのだよ・・・
なんで私なんだ!わたし今月の幹事じゃないのに(ノд<)

ま、いいよ(´∀`)なるようにしかならんもんね。←ちょーポジティブ

なんか、いよいよな気がだんだんしてきたよーー!!

ていうか、とうとう来週から私の怒涛の日々が始まるのですよ!体もつかな・・・

「日経エンタ」に「SMGO」にと色々語りたいのですが・・・・(「Chou Chou」はローカル本屋にはなかった。。。ので、明後日デカイ本屋で買ってくるーー)

今日は

寝る!!!

拍手ありがとうございました☆

|

« YOU!イッちゃいなよ。 | トップページ | えぇと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3322956

この記事へのトラックバック一覧です: い、いそがしぃ・・・:

« YOU!イッちゃいなよ。 | トップページ | えぇと・・・ »