« い、いそがしぃ・・・ | トップページ | 1週間前なんだねー。 »

2006/09/06

えぇと・・・

よく寝たよー。昨日は結局22時に寝てしまいまして、風呂も入らず、下で寝て、3時に一回目覚めたにもかかわらずまた寝て、5時半に起きてきたお母さんに怒られ起きまして、お風呂に入って今に至る・・・

ので・・・

どヤ聞き逃したーーー(>д<)MDも入れるの忘れたからさ・・・・

M-onは家見れないので、ま、しょうがないのですよ・・・スペシャでやらんかなぁ・・・スペシャなら見れるのだよ。。。

えっと、めざましは捕獲しましたよ!!うーんと、細かくはまた夜にでも!なんかだんだん溜まってきてる気がする・・今日ってTV誌あるよね、あとドル誌も早売りGETできるかな??

でも今日は忙しいのですよー。美容院行ってストパーかけて、お金もおろしにいかないといけないし、あとはお買い物に行ってこようかと・・ジャズドリームに行ってこよっかな。アウトレットで少しでも安く!新装になってからまだ行ってないし。

ではー。今日はちょこちょこと現れますので!

拍手ありがとうございました☆

|

« い、いそがしぃ・・・ | トップページ | 1週間前なんだねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3339848

この記事へのトラックバック一覧です: えぇと・・・:

« い、いそがしぃ・・・ | トップページ | 1週間前なんだねー。 »