« 23日福井。 | トップページ | 着いたー。 »

2006/09/24

ネタが。。。

何着てこーかしら・・・と迷いつつ・・・もうネタ切れだー。。。ってか考えるのがめんどい(←オイ)ってことで、きょうはTシャツ、ジーパンで行こうっと♪

あー、昨日は喋りすぎたー。ホントに延々喋ってた気するもん。でもやっぱ同じ人スキって・・イイネ!今日もいっぱい喋ってこよーっと。

行動やらなんやらは2日分まとめて書きますねー。

いやー、朝からおもろい話を聞いた。

てかビックリしたんだけど、家の2軒隣のお家のお母さんがKinKiファンらしい!レインボー行ったんだって!うちのお母さん情報ですが・・・てかうちのお母さんいっつも周りにベラベラ喋るもんでアレなんだけど、なんか今朝草むしりのときに、私が昨日福井に行ったこと話したら、レインボー行ったよ!って返ってきたんだって!なんか、そこのお家は、私の1歳上の子と4つ下の女の子がいて、(上におにいちゃんもいるけど・・)ちっちゃいころはちょー仲良しだったんだけど、今はただのご近所さんになっちゃったからなー。
そんで、その子どもたちと行ってたんだけど、最近は子どもの方は行かなくなっちゃって、でもおばさんは行ったらしい。「横浜は遠くていけないけど、レインボーは行ってきたって言ってたよー」ってお母さんに言われた。光ちゃんのアルバムも買ったって。

いやぁ・・・世間は狭い!まさかこんな近くにいらっしゃるとはねー。

さてさて、そいではまたまた行かなくてはいけないので、用意してきまーす。

今日も盛り上がってくるぞ☆

家の家族達は鮎を食べにでかけてしまいましたー。それにしても最近は、スゴイねーとか言われなくなったから楽だよ。多分なれたんだろうけど。「どうだった??」って聞いてきてくれるので、私もめちゃめちゃ喋る喋る。さっきもお姉ちゃんに「近かったの?」って聞かれて、「めちゃ近かったよ」って言って「かっこよかった?」と聞かれ「そりゃあかっこいいよ!」って言ったら「でもズラだよ?」って言われ(笑)「ズラじゃないよ。」って言って、「でもいっつも”ずれてるよー”って会場から言われてるよー。」って話したらめちゃウケてた。

|

« 23日福井。 | トップページ | 着いたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3557580

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが。。。:

« 23日福井。 | トップページ | 着いたー。 »