« いっぱい。 | トップページ | 王子だ・・・ »

2006/09/21

はぁーー。。

つーかーれーたー・・・

今日はジムで一生懸命やったらめちゃ疲れたぁ(>д<)いつもやれよ・・・って??だってさ、今日やる前に体重計ったら、一昨日より400gも増えてたんだもーん(゜д゜)なぜに・・・・そんなに昨日食べてないはずなんだけどなー・・・って思いつつも頑張らねば!って思って張り切ってやったらひっじょーに疲れましたねー。。。

だってー、RayとMAQUIA買ったら重くて重くて持っとれんのだもん。。。

なんつー力ないんじゃ!ってね。見た目、力ありそうなのに全然ないのよ・・・私。

でさー、それで思い出した話なんだけど・・・

以下、友との会話。

「○○○って、伊東美咲と名前一緒だね!」(ちなみに○○○ってのは、私のあだ名です。)

「うん。でも字違うから!私は美しく咲いてないもん・・・」

「あはは(笑)」

うーん。。。否定されない・・・

ちょっとさみしかったなってね、今思った。うん。美しく咲けるようにね、がんばろー!!

|

« いっぱい。 | トップページ | 王子だ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3527139

この記事へのトラックバック一覧です: はぁーー。。:

« いっぱい。 | トップページ | 王子だ・・・ »