« あ! | トップページ | はぁーー。。 »

2006/09/20

いっぱい。

さっきケリーのHP久々に覗いたら変わってたねー。なんかちょっとカッコイイよ!!

グッズ情報見た~。ぬいぐるみって・・・アレだよね!?多分・・・うわぁ・・・欲しい!!初日始まったし、どんなんかどっかで見よ~☆

えっと、雑誌語りしまーす。

拍手ありがとうございました☆

何から書こっかなぁ・・・

じゃあTV誌から!

TVぴあ。

光一さん表紙~。

すきー(≧∀≦)すきー(≧∀≦)写真全部すきー(≧∀≦)ピンナップも超いいー!!
お話はねー、全曲解説とかいいよね!

愛エプの連載のとこに光ちゃんゲストのときのことが!武内アナのリーダーと光ちゃんの話がなんか読んでてほほえまだったよー^^

TVガイド。

つよっさん表紙~。
写真集発売まで連載なのね!?なんかちっちゃい女の子とのヤツめちゃかわなんですけどーー!!
光ちゃんの「ジェネジャン」についても載ってるねー。はぁ、恐いのヤなんだよねー。「世にも~」は平気だよ!あれ”恐い”ってより”不思議”だもん、最近のヤツ。でも前に一番最後に短編でめちゃ恐いのあって、・・・あれはこわかった(>д<)でも私もこれでも大人になったのでね、いちお、そういうの見ても、おかあさんの布団にもぐりこまなくなったので・・・ねー。霊感はまったくありませんが(爆)

anan

結婚かぁ・・・あぁ・・・結婚したい。。。けどしたくない・・・
今はそんな感じだなぁ。。。この人と一緒にいたい!って思ったら多分私は早いと思うけど、残念ながらそういう人はいないんだなぁ・・・はやくあらわれろ!
まぁ、私の方に問題があるんだな・・・ってこないだ思った出来事があったからさ・・・これが直らない限りはムリだな・・・・あぁ・・・(ノд<。)
話がめちゃ反れた(゜д゜)
えーと、光一さんインタはねー、てかねー、目次の写真がスキ(≧∀≦)インタ記事の2個目のヤツだよね?横顔のヤツー♪んーとねー、話ではねー、理解と共感のとこはスゴイ「なるほど!」って思った。まぁ、私も”しったかさん”はキライだからさ!「そうそう、だよねー、○○ってこんな感じじゃない??」「・・・ちげーよ。」って思ったことも何度か・・・

MYOJO。

これはヤンソンで!1曲づつの解説が載ってたので!TVぴあもあるけど・・・私はこっちのが好きだったね!最初に読んだってのもあるかもしれんけど。
本誌の方もいいですよ!携帯もってる二人がなんか可愛い。MYOJOってやっぱ下世代雑誌だから、なんかお兄さんだよね。

ポポロ。

不思議話とLOVE27。
光ちゃんはポポロではスーツ多くない??スーツ好きとしては嬉しいけどねー☆てか黒ぶちが可愛い☆なんかアンバランスなの!メガネがでかいの!!そしたら今月の言葉のとこで、「んちゃ」ってやる光ちゃんって・・・・ちょー可愛い(≧∀≦)
剛くんは・・・なんか短文のヤツが好きだなーって感じ☆
夏模様サンシェード。初めて見たけどさ、これ置いとけないよ!!なんか字目立つし!!しかももう夏終わっちゃったじゃない・・・
あと・・・私は炊き込みご飯大スキ!!なんかKinKiとは会わないなぁ・・・さみしいなぁ・・・私はどっちかって言ったら白飯ダメなんで・・・

|

« あ! | トップページ | はぁーー。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3514732

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい。:

» 結婚相談所の体験談です [結婚相談所]
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。 結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006/09/24 16:10

« あ! | トップページ | はぁーー。。 »