« おめでとー。 | トップページ | おーこわ!! »

2006/09/28

青春って・・・

「ラフ」観てきたー☆

青春ですなー^^私青春映画がめちゃ好きで、なんでスキなんだろなー??って考えてたら、多分そういう青春っぽいことしてないからだろうなーって思った。

部活一生懸命やったりとか、恋愛で泣いたり笑ったりとか。そういうの一切なかったもん。ただなんとなーく学校行って、なんとなーく授業うけて、なんとなーく部活して・・・

今になってもっとやっときゃよかったな・・とか思っても遅いんだよねー・・・

うん・・・

はぁーー・・・

そんで、そんなことにプラスして、ちょっとあって、めちゃ落ちた・・・

なんか自分で自分がイヤんなっちゃった。。。

うーん。。。。がんばろ。

あ、かんじんの映画の感想書いてない・・・

もこみちくんかっこいいね!身長高いからスゴイ絵になる。まさみちゃんはめちゃカワイイ☆声がかわいい。せかちゅーの時も思ったけど、最後のテープの声とかすっごい可愛い。

まぁ、2時間にまとめると、結構「??」って部分もあるけど、私はキライではないかなぁ。「ラフ」は読んだことないからこんどマン喫行って読んでこよ♪

最後のレースのとこで、水の中からの絵が多いんだけど、なんか「ごぼごぼごぼー・・・」って感じ。

(・∀・)

おーぼーれーるー。って気になるのはなんでだろかぁ??

さてー。今日は「ジェネジャン」。でもなー、「とんねるずのみなさんのおかげでした」も見たいんだよー。私の大スキなモノマネがやるんだもん。。。どうしよう・・・10時までに終わればいいんだけど、多分最初と最後とかにもってこられるよなぁ・・ジェネジャン録画して、あとから見よっかなぁ・・

|

« おめでとー。 | トップページ | おーこわ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとー。 | トップページ | おーこわ!! »