« 明日から。 | トップページ | つかれたーーー。。。 »

2006/09/01

思いっきり・・・

日付詐称・・・えへ(笑)だって、せっかく先月休み無く更新したからさ。

ね。(って意味不

いやぁ、寝た!ホントによく寝た!なので実は今おめめぱっちり。
だけど寝るよーー、夜更かしはよくないので。。(ってもうすでに・・・ちなみにいま3時でーす。)

19時半くらいから寝て、起きたら2時だったので・・・すでに6時間以上寝てるんやね。ホントに1回21時ころちょっと起きただけで、あとは爆睡・・・

そう!レインボー行ってきたよぉ☆っていっても車の中から見ただけだけど、およそ1年ぶりのレインボー。なんかやっぱエグコンを思い出すのですが・・・あともうすこしで・・・

(≧∀≦)

名古屋の街んなか走るのって結構緊張するのですよ。。知らない道だしね。でもなんかちょっと面白かったなー。普段電車で行くからね、名古屋って。。

時間は職場から1時間半くらいだったぁ。名古屋の街ん中入るまではかなり早くて、もしかして1時間で行けるかも!?って思ったけど、街はやっぱり車も多いし、信号多いし、結構時間かかっちゃったなーー。まぁ、それでも十分間に合うんだけどね。
でもやっぱ高速使うことにするー。

あ、ジムも無事退会してきましたー。

明日は友と新しく入る予定のとこ見に行ってくるのー^^

んで、郵便局行って、今日不在票が入ってた初日チケ取りに行ってくるーー。

明日も忙しいなーーー。

拍手ありがとうございました☆

そういや、FCからメール来たね。追加公演特別受付??ってのがあるらしい!!

ダメ元で申し込むよ・・・ホントに金ないんだけどぉ・・・・・

ケリーも当落明日だし。4日だと思ってたのにビックリ!早く分かるほうがいいけどさ。

さて、寝るか!

ダースCM森永HPで見れるらしいね!明日見よぉっと☆

でわ、また明日。おやすみなさーい。

|

« 明日から。 | トップページ | つかれたーーー。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3289625

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり・・・:

« 明日から。 | トップページ | つかれたーーー。。。 »