« 帰るぜー。 | トップページ | おめでとー。 »

2006/09/28

ねむいのかねむくないのか・・・

最近かなりな夜型の美咲さんですが、今も眠いような眠くないような、そんな感じですねー。。。新幹線で寝たからかなぁ・・・??

明日はめざましかけずに寝よ!って思ったけど、びみょーに色々やる事が・・・10時くらいまで寝るかねー。そしたら7時間くらいは寝れるもんね。

さてさて行ってまいりました!ヨコハマー☆

拍手ありがとうございました☆

最初で最後のケリー再追加公演。うーん、レポとかはムリなので、簡単に感想を書くと・・・

やっぱイイネ!ケリーLIVE楽しい☆

横浜滞在時間約3時間半とかいう感じで、なんか全然横浜行ってきた実感がないわけですが、みなとみらいに向かっていくとなんかテンション上がったね!

とりあえず、自分的にはぬいぐるみ買えりゃいいやー。みたいな気分で、着いて、トイレ行って、グッズGETして。

ORIGINAL COLOR聴けたしー、新曲?も聴けたしー、飛んで跳ねたらサンダル壊れたしー。最後、MCで終わりとかちょっとビックリしたけど。

今日はねー、どセンターだったために、ステージはめちゃめちゃ見えるんだけど、肝心のお方が前の方で見えませんでしたー(>д<)うん。全く見えなかったわけではないけど、あんま見えんかったかなぁ・・・

そしてsakiさん(@永遠の日々・・・)に初会い~☆
めちゃめちゃ可愛らしいやわらかーい感じの方でしたー。うん、産科の看護士さんって感じした!すごーい優しそうで。福井の光ちゃんコンのこととかしゃべりましたー^^楽しかったです!

さて、横浜に行く前に行ったとこ!そう、ジャニショでーす。先週行ったばっかだけど、また行ってきちゃった☆

おととい給料日でお金もあったしー。とか思ってたけどさ、買いすぎた・・・・

だって・・・○じゅう○枚。お姉さんが持ってきた写真の束に驚いちゃった!そんでもって確認とか・・・ねー・・・並びきってないし、確認とか言われても分かんねーよー。そして合計金額に更にびっくり(゜д゜)

そしたらJ-WEBでも生写真発売とか来るしさー。写真めちゃめちゃ買ってんのよ、私。。。

しかも!買ってから見たら、似たようなのが多いね!○○の衣装が多くて○○の衣装がほとんどない・・・(←○は分かる人にはわかると思う・・)そんで熱唱写真が多かった!!

そしてその後、ジャニショの近くのチケットぴあで、仙台⇔会場の往復バスチケット購入。ぴあのお姉さんめちゃ親切で、すっごい確認してくれて、間違ったら大変だからとか言ってくれていい人だったなー。

そんでさ、仙台。。。またちょっと考えてて・・・どうやって行こうかと。。バスは10時~12時で出るらしいから、朝行っても全然間に合うと思うんだけど、なんとなく不安もあるわけで・・そしたら夜行電車で行こっかなぁ・・とか考え始めてて・・

うーん・・・考えだすとダメだね。。。福岡もめっちゃ行きたかったけどさー、さすがに・・・たまたまその日休みなんだけど、日帰りじゃないと行けないからねー・・・夜行で帰って来てそのまま仕事とかは、私にはちょっとキツイ・・・

さてー、寝よ。

|

« 帰るぜー。 | トップページ | おめでとー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰るぜー。 | トップページ | おめでとー。 »