« 雑誌・・・ | トップページ | おや? »

2006/09/09

ねむいよぉーー

歓送迎会から帰ってまいりましたーー☆

とにかく肉が美味い!!ホントにもっと食べたかったぁ・・・にく。

さて婦人公論ゲッチューしてきましたぜー!この雑誌、週刊誌のとこにあるのかとおもったらふっつうに婦人誌のとこにあってちょっとビックリ。

BOAOはねー、とりあえず保留。。だって1Pだけなんだもん!でもめっちゃお写真スキーな感じだったのぉ!!だからとりあえず保留で。。。多分買わないかなぁ・・・

Weeklyぴあはやっぱ中部版にはなかったねぇ・・・買えたら月曜日に名駅で買ってこよっかな・・・あるかなぁ・・

拍手ありがとうございました☆

そいでは簡単に感想を・・・

なかなか内容の濃いインタビューだった気がしますねー。まぁ、自分的にはそんな「へー」みたいなんはなかったけども。。
ノーボーダーがノーボーダーズになってて「??」って思ったけど(笑)でもノーボーダーの話は結構「ふーん・・」って感じだったかも!?直接の先輩かどうかで変わるんだねー・・・そしたら光ちゃんには下の子は誰もタメ口では喋ってこないんだろねー。

あとは「ボーイズ・ラブ萌え~」ね。
いやまぁ、そんな言葉を聞くとは!!でもB・Lってね・・・私は苦手だ・・・
KinKiが仲いいのはスキだけどね。

|

« 雑誌・・・ | トップページ | おや? »

コメント

ですよねー!!
Weeklyぴあ中部版にはないですよねー!
あたし今日見てきたら載ってなくて
来週なのかなー?とか思ってたんですけど
・・・お仲間がいてよかったです^^;(笑)

投稿: レイ | 2006/09/10 18:52

>レイちゃんへ。
コメントありがとうございます。

ないよねーー(>д<)関東限定とか困るよねー!!中部版にも載っけてくれーー!!って感じ(笑)
雑誌もGETするのが大変だね・・・

投稿: 美咲→レイさん | 2006/09/10 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3371385

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいよぉーー:

« 雑誌・・・ | トップページ | おや? »