« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

にゃー。

ねーむーいー。。。

と言いつつ、結局寝るのは深夜ってなるんだよなー・・・

いやぁ・・世の中ハイテクですねー。パソコンからCDが流れてるよぉ!(←今さら・・

すげーね。

そんな私は今日が光ちゃんのプレミアムグッズプレゼントの締め切り日だということを昨日思い出し、今朝出したんだけど・・・まぁ、当たらんだろーね。。。
ちなみにアンケートは忘れてましたー☆

ホントに最近忘れっぽい・・・歳ですねぇ(T T)

てかさ!色々なことがありすぎるんだよ!もうぅーー大変なんだよぉーーー!!

初日とオーラスに行けんとかさぁ(つд<)゜.゜

はぁーーーー。。。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

ラブラブ堂本。

生放送~♪

めっちゃ楽しみにしてて、ジムも早々に引き上げ、夕飯もさっさと食べ、TVのまえー。

そしたらおねえがきたー・・・・

「歌うな、うるせー!」と思いつつも横並びの堂本さん達がちょーラブリー(≧▽≦)

つよっさんのスパッツに私は全く気付かず、「なんだありゃ!」と家のお母さんとお姉ちゃんは言っておりましたですー。光ちゃんはえなりくんとかぶってるし(笑)

はぁーー☆かわいいねー・・・昔も今もカワイイです☆

でもたしかにああやって見ると、光ちゃん、あんま変わってないかも!?つよっさんは変わったねー。

でも「LOVE LOVEー」って、豪華ゲストだったんだねー。なんか大物×大物のセッションとかすげーよ。。。すごい番組だったんだなー。

「プリプリ~」はめっちゃうけた!あの羽とかわざとなん??ホントにちょー笑ったんだけど!でも可愛いかったねー、しのはら。(今でも可愛いよ☆)

ランキングは、私的には剛くんの初自作曲「優しさを胸に抱いて」(タイトル合ってる??)は見たかったんだよねー。光ちゃん「MY WISH」はリアルで見てたころかなり衝撃的で、今でも覚えてるんだけど、剛くんの方がイマイチ記憶になくてさー(- -;)
うん。いい曲~!結構スキ!!
1位はアポロでしたねー。確かにあれは面白かった!あの曲だけのためにきてくれたポルノさんは優しいですねー。

たくろーさんきてほしかったなぁ。って言う光ちゃんがかわいかったー。

結局可愛いしか言ってないし(爆)

まぁ、その後爆睡してしまい、起きてからコンサートのこと知ったー・・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ラブラブ堂本。"

| | コメント (0)

2006/09/29

おーこわ!!

めっちゃこわかったー・・・

てか、寝る前に見るもんじゃないぜー・・・・寝れるかなぁ??多分寝れるな(爆)

結局、21時台に「細かすぎて伝わらないものまね選手権」がやってくれれば!という淡い期待は叶わず、食わず嫌い最弱王決定戦を見て大笑い。そのあとのモノマネを見て大笑い。一般公募の落合の真似する人が優勝したー!!スゲー!!!亀田親子の真似した人とか、さくらちゃん親子とか似てたー。んでもって私の好きな常連の方々も相変わらず面白くて落ちてたのも吹っ飛ぶくらいで「笑いすぎてつかれたー」と言いつつ風呂入る・・・先に入っといてよかった・・・・・

その後、今見んといつ見れるか分からんなーってことで見てみたジェネジャン。。。

前世とかオーラとかのはちょっと面白い。私も実際のとこあんま信じてないっていうか、分からんもん、そんなん。。ウソくせーとか思っちゃうしね(- -;)
ウソくさい人もいたねー・・・まぁ、実際のとこよく分かんないんだけど、前にTVで、そういう系の見てて、「私はあんま信じないなぁ・・」って言ったときにお姉ちゃんに、「でもこういうので救われる人がいるんだから、それだけでも価値があるんじゃない?」って言われたので、なるほどなーって思ったから、浮上するきっかけにするのはいいんだろうね!のめりこみさえしなければ。。。

心霊とかは苦手なので早送り~。。。めちゃこわいやん(゜д゜)降霊とかこえーよ。。。

それにしても光ちゃんはかっこいいね~(≧∀≦)オーラの話とかさ、イメージっていってたけど、そりゃそうだろう!って気もするし、イメージでもみんながそう思ってるってのはスゴイね☆
実際はおっさんオーラみたいですが(笑)

あぁ、でもやっぱこういうのはにがてー。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/09/28

青春って・・・

「ラフ」観てきたー☆

青春ですなー^^私青春映画がめちゃ好きで、なんでスキなんだろなー??って考えてたら、多分そういう青春っぽいことしてないからだろうなーって思った。

部活一生懸命やったりとか、恋愛で泣いたり笑ったりとか。そういうの一切なかったもん。ただなんとなーく学校行って、なんとなーく授業うけて、なんとなーく部活して・・・

今になってもっとやっときゃよかったな・・とか思っても遅いんだよねー・・・

うん・・・

はぁーー・・・

そんで、そんなことにプラスして、ちょっとあって、めちゃ落ちた・・・

なんか自分で自分がイヤんなっちゃった。。。

うーん。。。。がんばろ。

続きを読む "青春って・・・"

| | コメント (0)

おめでとー。

いやん、忘れてた・・・

1日遅れたけど・・・

EXILE。デビュー5周年おめでとーー☆

えーと・・・まだ見てない・・・今から見ようかなぁ??って思ってまーす。

私はやっぱりいつまでもスキだよ!正直スキ度に変化があったとしても、好きなことには変わりないから!!!

| | コメント (0)

ねむいのかねむくないのか・・・

最近かなりな夜型の美咲さんですが、今も眠いような眠くないような、そんな感じですねー。。。新幹線で寝たからかなぁ・・・??

明日はめざましかけずに寝よ!って思ったけど、びみょーに色々やる事が・・・10時くらいまで寝るかねー。そしたら7時間くらいは寝れるもんね。

さてさて行ってまいりました!ヨコハマー☆

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ねむいのかねむくないのか・・・"

| | コメント (0)

2006/09/27

帰るぜー。

現在新幹線待ち〜☆ めちゃ楽しかったよ〜♪

| | コメント (0)

やべぇー!!

昨日は仙台のこと色々調べてて、結局寝たの3時・・・・そのあと風呂入ったら湯船で10分くらい寝てたよーー・・・

まぁ、とりあえず、仙台に行く手段ってのは決めたかなー・・・あとは無事にたどりつけるかどうかだけ。。。

なんか考えれば考えるほど不安になるので深くは考えないことにしたー!


さてさて光一さん雑誌ラッシュもそろそろ終わりかなー?な今日、朝イチでGETしてまいりましたー^^

B=PASSMORE。WITHかMOREかで迷ったんだけど、正直似たような雑誌なので2冊もいらんなー・・てことで、光一さんページで判断。。。
私はMOREのが好き!てことでMORE購入・・・そのうちWITHも買ってたらスイマセン・・・

B=PASSは、表紙からヤラレタ!!!

続きを読む "やべぇー!!"

| | コメント (0)

最後の・・・

昨日は今シーズン最後の野球観戦!!ドラゴンズサヨナラ勝ち!!!もーうテンションMAX!!!と思いきやその後ダウン・・・だってーだってー、眠くてしょうがないんだもん。。。ってことで、今日はこれ書いたらさっさと寝まーす。。。

明日はケリーだぁーーー^^

そして、ミラーコンのチケ、自分名義では最後の配達がありましたー^^仙台2公演と、名古屋25日の分。

今日は野球で家に帰らずに職場から直行するんだけど、もう気になってしょうがないので、お母さんに「持ってきてねー」って頼んでおいて、ドームの中でみましたよ。

結構ね、いい席かな??

うん。・・・と思う。まだ調べてないけど、列的にはナカナカよろしい感じです。

そんで、行きの電車の中で、「あとどんだけ行くの?」とお母さんに聞かれ、「あと・・・8くらい??」(正確には今んとこは9なんだけど・・)母「え?エンドリケリー?」私「違うよ!」母「SHOCK?」私「はぁ??(なぜにSHOCK・・・)」という会話がなされ、「あんたお金使いすぎじゃない?」と言われ・・「まぁ・・・そうだけど、貯金はまだあるよ!」と言う。さらに「だって、今しか行けんかもしれんじゃん!!」と力説。納得したのかどうかは知らなーい。てか別になんと言われようがいくものはいくし!

それで帰りにお父さんの車の中でもその話題にー。お父さんに「一番遠いのはどこなの?」と聞かれ「仙台・・・」と言ったら驚かれる・・・

が!

「何で行くの?」と聞かれ、「新幹線だけど・・」と言ったら「新幹線だったら往復で結構かかるんじゃない?」と言われ、「うん。。。」って言ったら「飛行機なら片道の半額券あるよ!」と言われ、「えぇ・・・??マジで??もし飛行機にしたらくれるの?」って聞いたらくれると・・・てことで、「一回調べてみやー」っと言われたので調べてみるけど初飛行機乗っちゃうかも!?しれませーん。

そしたらかなりお金が浮く!

まぁ、なんだかんだでそんな感じですわ。ってよく分かんねー・・・ 爆

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0)

2006/09/26

歌わないのね・・・

いや、実はまだ見てないんだけどね、WSも”HEY!”も。
録画はしてったんだけど、今日会議だったので、そのうち見ますが・・・

今日帰ってきて第1声。「EXILE見た??」HEYを絶対見てるはずのお姉ちゃんに聞いたら、「歌わなかったよー。」といわれ、「そうなのー!?」と言う私。「朝やっとったねー。」と言われ「映像出た?」って聞いたら「出たよー」ってことで「歌どう?」と聞いたら「まぁ、うまいけど、カラオケで上手い人くらいな感じ。あれはビジュアルで選んだんじゃない?」と家のお姉さまはおっしゃっておりました。私はまだ聴いてないから何にも言わないけど・・歌は上手くなるからね!

EXILE第2章の詳細も見た。ツアーはいいけど、アニメとか写真集とかなに?私はあんま興味ない・・・
ツアー5月~8月かぁ・・・・そっかぁ・・・まだ分からんね・・・

| | コメント (2)

2006/09/25

私って・・・

今日、ちょー眠かった・・・・てかおめめがおつかれー。そして右足がパンパンに張ってまーす。。。まぁ、そりゃあ、2日間も高速運転してこやそうなるわな。って感じですがー。今日も頑張った!明日行けばまた連休♪今度はケリーに会ってくるぞぉ!!

ジャニショ、ライブフォト出てるのねー。20日に行ったばっかやっちゅうのにー(> <)でもレイちゃんから写メ1個送ってもらったのがちょー可愛くてゲッチューしてきたいので、明後日ケリー行く前に寄る!!どうせケリーは15時過ぎの新幹線で行くつもりだったから、ちょっと早めに名古屋行ってジャニショ寄って来るぞー☆

そいでは福井2日間の行動記~♪めちゃめちゃ楽しい2日間でしたー^^

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "私って・・・"

| | コメント (2)

浮いてる??

明日、ってかもう今日だけど・・・は遅くなるので、さっさと堂兄も書いときまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "浮いてる??"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24日福井。

24日福井レポでーす。

ホントに見るたびよくなるし、見るたび楽しくて楽しくてしょうがないです!

えー、またしてもネタバレになりますので、お気をつけてー☆

続きを読む "24日福井。"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006/09/24

ただいまー。

家着いて、コンタクトはずしたとこでーす。

いやぁ・・・・福井サイコー!大スキ福井☆

サンドームはめちゃめちゃいいよ!!

今日の光ちゃんは、お壊れモードで、ハンカチ王子でした(笑)
すっごいね、初日並み!MCがめちゃめちゃ長かった!!終わってみたら2時間45分。MC途中でスタッフさんから巻きが入るという・・そんな感じでした!話の内容的には・・・家族は大事にしよう!ってことと、あとは・・福井はメガネの名産。まとめるとこうっていってたから(笑)なんかね、旅の話やら家族の話やら目(視力)の話やら、あっきーママの話やら、光ちゃんの私生活とかかな??
そんだけ長かったからかWアンコはなかったです・・・めちゃめちゃ頑張ったんだけどね!!!声もすごかったんだけど、やっぱ色々事情があるんだろうね・・・
でもー!!初日以来の”愛してます”いただきましたーーー☆

レポは堂兄後に書きますねー♪

あー、福井2日間はめちゃめちゃ楽しくて、ハッピーハッピーでしたー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いたー。

今日は1時間半で着いてしまい、あれれ?な感じでーす。今日は出足早いみたいで昨日と同時刻に着いたのにすでにいっぱい・・・当日券?(当日券ではなくてモニターさんらしいです。)の列もスゴイですー。座る場所がなかったので現在車の中〜。うーん、ネムイ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタが。。。

何着てこーかしら・・・と迷いつつ・・・もうネタ切れだー。。。ってか考えるのがめんどい(←オイ)ってことで、きょうはTシャツ、ジーパンで行こうっと♪

あー、昨日は喋りすぎたー。ホントに延々喋ってた気するもん。でもやっぱ同じ人スキって・・イイネ!今日もいっぱい喋ってこよーっと。

行動やらなんやらは2日分まとめて書きますねー。

いやー、朝からおもろい話を聞いた。

てかビックリしたんだけど、家の2軒隣のお家のお母さんがKinKiファンらしい!レインボー行ったんだって!うちのお母さん情報ですが・・・てかうちのお母さんいっつも周りにベラベラ喋るもんでアレなんだけど、なんか今朝草むしりのときに、私が昨日福井に行ったこと話したら、レインボー行ったよ!って返ってきたんだって!なんか、そこのお家は、私の1歳上の子と4つ下の女の子がいて、(上におにいちゃんもいるけど・・)ちっちゃいころはちょー仲良しだったんだけど、今はただのご近所さんになっちゃったからなー。
そんで、その子どもたちと行ってたんだけど、最近は子どもの方は行かなくなっちゃって、でもおばさんは行ったらしい。「横浜は遠くていけないけど、レインボーは行ってきたって言ってたよー」ってお母さんに言われた。光ちゃんのアルバムも買ったって。

いやぁ・・・世間は狭い!まさかこんな近くにいらっしゃるとはねー。

さてさて、そいではまたまた行かなくてはいけないので、用意してきまーす。

今日も盛り上がってくるぞ☆

家の家族達は鮎を食べにでかけてしまいましたー。それにしても最近は、スゴイねーとか言われなくなったから楽だよ。多分なれたんだろうけど。「どうだった??」って聞いてきてくれるので、私もめちゃめちゃ喋る喋る。さっきもお姉ちゃんに「近かったの?」って聞かれて、「めちゃ近かったよ」って言って「かっこよかった?」と聞かれ「そりゃあかっこいいよ!」って言ったら「でもズラだよ?」って言われ(笑)「ズラじゃないよ。」って言って、「でもいっつも”ずれてるよー”って会場から言われてるよー。」って話したらめちゃウケてた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23日福井。

サンドーム福井めっちゃいいよ!!

会場小っちゃい。。。てかアリーナとスタンドが近いのかな??

光ちゃんがー、めっちゃ近いのーーー(≧∀≦)

私はここの会場ちょースキだわ!

そいでは、23日福井レポいたしまーす。

今回もまたまたネタバレですので、お気をつけてーー☆

続きを読む "23日福井。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ただーまー。

帰ってきましたよー。正確には帰ってきて30分以上はたってるけど。。。なんか色々やってたらこんな時間になってただよ!

てかね、サンドーム良すぎ!!光ちゃん近すぎ!!

てことで、レポは今からボツボツ書きますがもしかしたらUPするのは、明日の朝になっちゃうかもしれません。。今日はお姉ちゃん帰ってきてるので、時間的に書けるか分かんないんだよねー、あと1時間寝に来なければ多分書ける!まぁ、明日出かける前までには書きますのでー。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/23

よし!

切ない気持ちは消えないんだけど・・・

切り替えなくては!意味がないので。でも多分ちゃんと変わると思うから、大丈夫でしょう!!

さてさて、私はもうちょっとしたら出かけますので、用意をせねば・・・

7割方終わってるんだけど、あと、化粧して、昼食べたら終わり。

なので、用意してきまーす。

帰ってきたらレポ書きまーす。そいではー。

今日晴れてよかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ、切ない・・・

EXILEブログさんを巡ってきたんだけど・・・なんか切ない気分。。。

私は武道館も行ってないし、Yahoo!の動画も見てないから、この”6人のEXから7人のEXに切り替わる瞬間”ってのかな??を見てないわけですよ・・・

「正直見なくてよかったかも!?」って思ったりもした・・・

私がね、武道館に行くのやめたのは。。。もちろん、オーディション自体が「・・・」だったってのもあるんだけど、それともう一つ、これがイチバンでかかったと思うんだけど、光ちゃんを優先したかった・・・

なんだろね。私のなかで、ファンずっとやってきて、あっちもこっちも好き好き言ってると思うんだけど(苦笑)やっぱ自分の中で順番ってあるんだよね・・
私は、KinKiとEXILEと光ちゃんってのは大体同率なのよ・・今は確かに「光ちゃん光ちゃん」言ってる。それはライブがあるからで、多分今度KinKiが出れば「KinKiKinKi」ってなるだろうし、EXILEも同様・・・正直に言えば、俊ちゃんと、ケリーはそこまではいってないのよ・・だから平行させても平気なの。。。
うーん・・・違いってのはね・・簡単に言えば、多分コンサートとか観て、上の3つはセットリストがすらっと書けるけど、2つは書けない・・・ってことかな・・・
だからこの上3つってのを同時進行させると頭パニックになりそうだな。。て思ったのね。
それで、今回は光ちゃんを優先させたのです。今日明日、福井で休みが取れなかったとかではないんだよね・・多分今月は3連休取ろうと思えば取れたし・・・動画も勤務代わってもらえば、見れないこともなかったけど、それもやめた。。
やっぱやめてよかった・・・多分引きずってたと思う、今日。だって今ブログ巡っただけでこれだもん。。。

でも、今ちょっとだけ後悔してるかも・・・

自分の目で見て、判断したかったかもなぁ・・とも思った。。。。

うーん・・・なんかEXILEの曲をあっちゃん一人でとか切なすぎるわ・・・

私も、昨日決まった後になんか寂しさがちょっと出てきたりもしたんだよねー。なんだろ、これで完璧、前のEXILEには戻れないんだなー・・・って寂しさかな。。
もちろんね、分かってるよ。俊ちゃんが戻るってことはないだろうってのはさ、「祭」みても分かるしね。でもなんとなく。。。。ね。。。

ファンっていうのは、そういうものなのよ。私だけかもしれんけど・・・

前に進まないといけないなぁ・・・ってことですね!

うーん・・・歌聴いてみたい。。。EXILEが見たい・・・それからじゃないと、やっぱ私には何も言えねー。今日WSでやるかなぁ??って思ったけど、ライブ映像ってのは・・なかったよね!?めざましはなかったんだけど・・・月曜日のWSでやるかなぁ??

うん。とりあえず、今はこの胸の切なさをどこにやればいいのか・・・・

あぁ、しまったなぁ。。。。こんな気分になっちまった・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/09/22

ふくい。

明日は福井だーー^^

わーい、楽しみ♪♪

いったことないとこ行くのってちょっと楽しいよね!不安もあるけど・・・

私は明日はマイカーで高速でブブーンと行きますので!迷わないといいけど・・・
ナビ任せに走っていこうと思いまーす。人乗せてくから安全運転でね!!行きますよ☆

旅のお供を持って行きたいけど・・・ダイエット中だから・・・やめとこ(>д<)
でもなぁ、持ってこられたら食べちゃうかもなぁ・・・うーん、うーん。。。

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決まったみたい・・・

新Vo.は田崎敬浩くんになったようですね!!!

まぁ・・・いいんでは??ちょっと若いね!!

正直なとこ、誰がなっても”まぁ・・・別に・・”って感じでもあった。。シードの二人以外なら。だからまぁ、私の中では、今の段階ではいい方かな???男臭さ満載なEXとはちょっと違うっぽい感じだけど。写真で見る限りでは。。

あとは、歌をまだ聴いてないので、それからでしょう!

武道館行った方々の感想を見てみよぉっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

おはようさん。

昨日21時に寝ちゃったので・・・

今日は早起きしてお風呂に入ったら、時間余ったので、パソ中でーす。

さて!本日いよいよ、EXILEの新ボーカリスト決定!!とともに、私のこれからのファン生活も決まる・・・かな??

まぁ、ファンをやめるってことは・・・ないと思う!!

けど、スタンスがね、変わるかな?バランスってものは変わるかもしれない。。ってか今はもうバランスかなーり変わってるんだけど、エグが盛り返してくるか、このままかってのは、今日の結果次第、これからのEXILEの活動次第ってことになるね!!

ほんとにさ・・Yahoo!のトップメニューのとこに出てて、見るたびにドキドキするのですが・・・残念ながら、今日は遅番だから、私はネット配信も見れないんだよねー。
なので、ファンのみなさんの、お声を聞きつつ、どんな感じなのか・・・を知りたいと思います!

でー。あしたはー!!

mirrorコンin福井♪♪わーい。久しぶりー(←ではない・・)
なんも用意してなーい。けど、別に用意するもんないもーん♪私は2日間参加しますが、両日とも日帰りなのでね。とりあえず、無事にたどり着けるかが問題だけど・・・

さて!仕事行ってきまーす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/21

王子だ・・・

RayとMAQUIAさぁ、重いよぉ・・・私こういう分厚い雑誌キライ。。腕めっちゃ疲れるんだもーん。

てか!れいー!!!ちょーかっこいいんですけど!!!!

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "王子だ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁーー。。

つーかーれーたー・・・

今日はジムで一生懸命やったらめちゃ疲れたぁ(>д<)いつもやれよ・・・って??だってさ、今日やる前に体重計ったら、一昨日より400gも増えてたんだもーん(゜д゜)なぜに・・・・そんなに昨日食べてないはずなんだけどなー・・・って思いつつも頑張らねば!って思って張り切ってやったらひっじょーに疲れましたねー。。。

だってー、RayとMAQUIA買ったら重くて重くて持っとれんのだもん。。。

なんつー力ないんじゃ!ってね。見た目、力ありそうなのに全然ないのよ・・・私。

でさー、それで思い出した話なんだけど・・・

続きを読む "はぁーー。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/20

いっぱい。

さっきケリーのHP久々に覗いたら変わってたねー。なんかちょっとカッコイイよ!!

グッズ情報見た~。ぬいぐるみって・・・アレだよね!?多分・・・うわぁ・・・欲しい!!初日始まったし、どんなんかどっかで見よ~☆

えっと、雑誌語りしまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "いっぱい。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あ!

初日おめでとー☆

って書いてなかった・・・てか、光ちゃん時も書いてないじゃん!!!

えーっと・・・とりあえず私は1週間後に観にいきますので!!!今回結構友達に誘われたんだけどさー、結局私が行ける日がなくて、1回だけなんだけどねー。

めっちゃ楽しみだなーー。グッズとかも色々あるんだよね??←知らないヤツ。

あ!写真集。。。どうしようか、今迷い中なんですが・・今日朝WSでやってたね!何気に見てたらでてきてビックリしたよ!そんで井上さんがKinKi話をちらっとしてて、「そうだろう、そうだろう・・」っておもってたら・・・なぜか叶姉妹の写真集に話が変わってたけど(- -;)

うーん・・・多分買っちゃうね!だっていっつもそうだもん、私。

えっと・・・ライブ!約2ヶ月間頑張ってください!!!

そして神が私に降りますように(>人<)・・・←これはケリーとは関係あるような?ないような話・・・
降りたら話すわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

短時間なら・・・

眼鏡なしでもイケルなぁ・・・って思ったけど、やっぱキツイですね・・・

文字がボヤーって感じ。。

てか全然気付いてなかったからね・・・「あれ?なんか見づらい・・・あ!眼鏡!!」みたいなねー。。。

今日の私は全然ダメだー(>д<)

でも、今日はやること全部やってきたから結構満足☆

えっと、原付のことで市役所行ったら「保険は保険屋さんで・・・・」と言われ、
タイヤ交換したら、車のなかにお金を置き忘れ・・・「すいません・・・取りに行っても・・・」となり、昼ごはんにジャージャーメン作ったら味濃くて、喉が渇き、名古屋で300のペットと500のペット全部飲み(←私にしてはめずらしい・・)・・・原付がダメだったのでちょー久しぶりにチャリ乗ってったらチャック全開・・・せっかく名古屋来たんだからって思ってジャニショに行って写真めっちゃ買ってきて(゜▽゜)今日めっちゃ暑くて、帽子かぶってったら蒸れて頭クラクラしてきて、本屋に行って、雑誌を大量に買ってきて、車洗って、今に至る・・・
前半なにやっとんの!って感じなんですけどもー。ホントに今日はダメかも・・と本気で思いつつ、色々こなしましたわよ。

えっと、「愛エプ」やっと見たー^^

なにー、なんであんなやさしいの??なんかあまりの優しさに照れたわ・・・

てかさー、いっつも思うけどあの番組料理難しいよね!多分私うなぎさばけんよ。
蒲焼は店で買えばいいじゃない・・・←意味ない・・・

あ!TVぴあにちょうどその愛エプの裏話?っぽいのも載ってたねー。

雑誌はまとめて、後から語りまーす。TVぴあ、TVガイド、anan、MYOJO、ポポロ。

ではー。

あー、酒が飲みたいー。カラオケ行きたいー。寝たいー。

てことで寝ます!!ではまた夜に・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとぉ!!

「mirror」初登場1位おめでとー^^

いやぁ、スゴイね!!

スゴイよ。。

ていうかさ・・明日でもう初日から一週間経つのね・・めちゃ早いんですけど!もうすぐ、福井だし♪また天気悪そうだね(>д<)・・・光ちゃん・・・雨男なの??

さて!てことで1週間経ってますが!「mirror」の感想書いときまーす。

明日はやすみ~☆明日も忙しいわぁ(゜▽゜)タイヤ交換して、名古屋に遊び(買い物)にいってきまーす。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "おめでとぉ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/19

うーん(×_×)

超ひさびさのEXILE語り・・・

えーっと。。。最近光一くんばっかでスイマセン・・・EXILEの動向ってのは、オーディションが終わるまでしばらくは静観って形でやってたもので。。。

はぁ~・・・武道館まであと3日。なのにね・・・

以下ちょっと毒吐きますので・・今回のことが大歓迎な人はスルーしてくださいね。

続きを読む "うーん(×_×)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/18

つかれたー(´д`;)

部屋の掃除したらツカレタよ・・・・

でも思ったより早く終わったなぁ。。。ホントにすさまじかったからね!!!久々にいらついたもん。自分のせいだけど(笑)

さて!そいでは、とりあえず雑誌語りをいたします!そして寝ます!!

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "つかれたー(´д`;)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ語りたいんだけど・・・

たくさん語りたいことがありすぎて、何から手をつけていいのかが分からないよ(>д<)

福岡の1部は無事始まって、無事終わったみたいですねー(´∀`)よかったよかった☆

さて!そいじゃあ、とりあえず最新なSMGOからにするかねー・・

あとは・・・雑誌と(これどっから書いてないかなぁ・・??)「mirror」のことも書いてないし(>д<)あ!アンケートもやってないや・・・愛エプはまだ見れてないし・・・

でも今日は部屋の片付けしないといけないし・・・

うーん、うーん。まぁ、できるとこからボチボチ更新していきます!

続きを読む "いろいろ語りたいんだけど・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こうし〜ん☆

ショーマス更新キターー(・∀・)ーー アッキーのMAん華鏡読んで、「あぁ、博多ラーメン食べたい(^O^)」とか思ってたら光ちゃんも更新してたぁ☆ 福岡公演はもうすぐ始まるっけ?? 今日はいっぱいいっぱい盛り上がってくださいね〜♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蒸した団子。

ひさびさ!堂兄語り~。なんか1週空いただけなのに、えっらい昔のような気がするのはなんでだろ??イベントが多すぎたからかなぁ??

風が結構すごいのは台風のせい??なんかたまーに雨がザーってなったりもしてるし・・・

さて感想書いて寝よっと。。。

ホントに眠いの・・・仕事中(爆)今日も、休憩中にウトウトしてたら休憩の終わる時間過ぎててびっくり!!しかもめっちゃ足しびれてたし・・なぜに??椅子に座って寝てたのに(´д`)

続きを読む "蒸した団子。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/17

たいふー

福岡延期だってねーーー(ノд<。)

ホントに残念ですねー。と同時に”そっか・・そういう事態もありうるんだな(>д<)”と思った今日このごろだったりもするんだけど・・
お天気には勝てないですからね・・・・ホントにさ。。。。

振替が10月3日。平日って。。。大変だよねー。地方から来てる方とかいたら、また行かないといけないんだもんねぇ・・・

とりあえず明日はできるのかな??今夜中には通過するよね!?今長崎に上陸とかなってたから・・
明日はいっぱいいっぱい盛り上がってくださいね!!

さてさて、今日はー、ひさびさ!キンキちゃんに会えるー(´∀`)わーいわーい☆
うれしいよぉー。光ちゃんには会ったけどさ、やっぱ二人に会いたいのさ♪

えぇっと・・・昨日から言ってる語りは後ほど・・・てか愛エプまだ見れてないよ(゜д゜)

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/16

あ!

ケリーのチケが来ましたよー!

今までで一番遠い席が来ましたぁ☆といってもBブロだからそんなに遠くはないのかな??でもセンターだから嬉しい♪行くのは1回だけなので、とにかく楽しんでくるぞ!
そして同時にたくさんの返金が・・・(ノд<。)
お金返ってきて嬉しいけどさ・・・嬉しくないんだよ・・・

そいえば、再追加の当落ももうできましたね・・・・

まぁ・・・結果は・・・聞かないでくださいよ・・・・

もぉ横アリはムリなんかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・早々に諦めるべき??もうこんだけ外れたら、「来るな!」って言われてるのか!?(゜д゜)

それでは目も覚めてきたところで!・・・バトンに答えまーす(・∀・)b

・ ・ ・

(・∀・)

えぇっとオリスタやら「mirror」の感想・・・も書いてないじゃん!そいえば・・・
えっと、その辺はまた明日明後日にでも書きますねー(・∀・)

そういえば!台風・・大丈夫ですかねぇ・・・無事開催されることを祈ってます!!

続きを読む "あ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねむー。。。

昨日は飲み会で帰って来たのが1時半・・・今日は早番だったので睡眠時間3時間・・・さっきジム行って、マシンやってプール行って夕飯食べたら眠くてしょうがないですわ(つд`)

ちょっと寝よっかな・・・とかいうと絶対朝まで寝てしまう気が。。。まぁ、もうお風呂には入ってきたから寝てもいいんだけどねー。

えっと、眠くて頭が回ってないので、オリスタやらなんやらは頭が冴えてる時に書きまーす。

昨日、今日と拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/15

現在マン喫ちゅー。

ただいまマン喫に来ておりますー。マン喫のパソコンから更新中なんだけど、キーが違うとこんな打ちづらいのはなんでだろね??やっぱ家のパソコンはいいわ・・

さて!「ラブ☆コン」読んでキュン死したーー(´∀`)若いって・・・イイネ!!←めちゃおばさんっぽいなぁ・・

他のスポ紙も置いてあったから読んだけど、中スポ以外はちっさい記事だったねー。

今日はオリスタも買わないといけないし♪愛エプはまだ見てないけど、今日は見れるかなぁ・・・今日も忙しいのだよ!ていっても自分の事があるだけだけどね!夜は地元友との飲み会第3弾なので!!また車を出すことになってしまったので飲めないんだけどねーー。

あ、レポ。ちょこちょこ追記してってますので!とりあえず例のことも書きましたーー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃーーー!!!

さっき新聞見てたときの私の声・・・

中スポに光ちゃんがーーー!!!

初日に新聞記者しゃんって言ってたから、載るのは昨日かと思ってたけど、そっかそっか・・名古屋終了後だったのねーー。不意打ちくらってびっくりしてしまいましたがね。←なぜか名古屋弁・・

ってってってか、

ど、ど、ど、ど←落ち着け

ドラマきたーーー(・∀・)

10月2日の「世にも奇妙な物語」の「昨日公演(仮題)」ってやつで、男の友情がベースで恐怖の中に切なさが漂う物語だそうです。

おい!中スポ!人が折角ネット禁したことを書くんじゃねー!!っと言いたいのですが・・・

もう新聞載っちゃったし、書こうか!!初日のとこに書いておきますわ。。。

あと、終演後に話した「名古屋のお客さんは目が厳しい。」ってやっぱ感じるのかぁ・・・どうなんだろうね?私は名古屋の人だからそれが当たり前なんだけど・・・しかも来てるのって必ずしも名古屋の人だけじゃないと思うしなぁ・・・苦手意識だけはなく、お願いしますよ!!!

さて、それでは今日は「ラブ☆コン」がどうしても読みたいので、マン喫に行ってきまーす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふつかめー

いやぁ、レポするとアクセス数がすごいね!いつもの倍ありますわ!!

こんなレポでも参考になればいいんですけども・・・やっぱ人の脳みそってダメね。覚えてない部分の方が多いもん。。。

さて、2日目のレポを、まだ脳細胞が少しでも残ってるうちに・・書きますねーー^^

えぇっと、またしてもネタバレしまくりなので、ネタバレ禁の人は気をつけて!!!

拍手たくさんありがとうございました☆

続きを読む "ふつかめー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/14

名古屋2days終了!!

今日は早かったーー!!昨日より30分くらい短かったと思います!!

てことで、お家に帰ってまいりましたよー。もう30分くらいは経つけどねー。

えー、この時間何してたかというと・・・グッズ撮影をしてました^^

てことで、私の買ったグッズご紹介~☆

続きを読む "名古屋2days終了!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場とうちゃく〜☆

グッズ売り場めちゃ並んでる( ̄▽ ̄;)折り返してるよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のこと~

今日はゆっくり寝れたー。ただいまシャワー浴びて、「ウエディング」見て(←最近ハマってる・・・)パソさわり中でーす。

さて、今日はお昼から行ってまいります!!!

ホントに昨日は雨でまいったよ・・・

続きを読む "昨日のこと~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょにちー。

では、レポしていきますねー。

ネタバレまくりますので、見たくない人は見ないでください!!!

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "しょにちー。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/09/13

ただいまーーー!!!

ちょーーーーーよかった!!!!!!

えっと、とりあえず、以上。

レポはあとでするので、もうちょっと待ってくださいねー。

もぉもぉ、光ちゃんかっこよすぎる!!そして可愛すぎ!!!

とにかく曲が全部私のスキな曲ばっかりだったよ!!!

では、あとで、レポちゃんしにきまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お天気大丈夫かなぁ・・・。。。

えー。忙しい・・・なんでもう0時過ぎてんの??って感じなのですが・・・

明日の準備してたらこんな時間に!?だってーだってー。。。他にも色々やる事は出てくるは、探しものすれば物が落ちてくるわ・・・・時間がどんだけあってもたりないよ(; ;)

ホントは0時前には寝たかったのに・・・結局みらーは一回も聴けてないという非常事態に陥っておりますですよ・・・

なんで、こんな焦ってやっているかというと、明日私はお仕事なのです。しかも早番。。。朝用意するのは絶対にムリ!なので、今日中にやることやっておかないといけなくて・・・そしたらめっちゃ時間かかってしまった。

とりあえず、mirrorは明日の通勤中と会場に向かうときで2回は聴けるだろうからそれでなんとかするぞ!

あぁ、きんちょーするーーー!!!けど全然眠くないのはなんでだろね??今日も全然眠くなかったのだよ・・しかもテンション高高で。でも面白いのは、仕事で、夕飯の時、私がテンション高いと、食べさせてる子もテンション高くなるんだよねー。伝染するのかなぁ??

さ、寝るぞ!雨・・・大丈夫かなぁ??さっきザーって降ってきたけど、今は静かな感じです。。モつといいな・・

拍手ありがとうございました☆

あとメールしてくださった、きょんさんにレスー♪

続きを読む "お天気大丈夫かなぁ・・・。。。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/12

フラゲってきたぞ!

お持ち帰りしましたよ!

mirror

ちょっとね、今ね、通常盤の歌詞カードの最後のこぼれな光ちゃん見て笑いが止まらないのよ(゜▽゜)

あれ、ヤバイ。めっちゃ笑えるのですが・・・

あれを見てから、初回のフォトブック見たら、また笑えてしまいまして・・先にフォトブック見ればよかったよ・・・カッコイイ方まで笑えるなんて、衝撃的すぎなんですけども・・・

ちょっと通常の方・・・スキかもしれん。

えー、曲はGETして、お家に着くまでにAddictedまで聴けたんだけど、イイ!スキ系ばっかでうれしいよー♪♪

感想やらなんやらはまた改めて。。多分今日書くけど、明日の準備もしないといけないからね!そして今日は早めに寝ます!

そいえば、さっきメールきたけど、うちわダメなんだねー。まぁ、私はうちわ使わない人なので、全然かまいませんが、言うのおっせーよねー。急遽って感じなのかな??

さて、i-podにもおとしたことだし、聴きまくるぜーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泣ける(ノд<。)

変に興奮してるのか、あんまり眠くないので、再登場☆

録れてたーー!!「下弦の月」PV♪

やっぱいいよ!!ネットで見るよりキレイって当たり前か。。。

絵が明るいからね、表情とかはっきり見えていいですわ。

泣けたもん。

さ、明日に備えて寝るとするか!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/11

いよいよ・・・

レポも書いたことだし!ここからは光ちゃんモードに切り替えまっせー!!

もう、予約してあるお店から連絡が来てるので、明日、仕事帰りにそっこー引きとってきます<mirror

あ、あと「下弦の月」のPVちゃんと録れてるかなぁ??後で確認しておこっと♪

さて!本日届きましたねー。
チケットチケット♪♪+返金・・
「あんたは何がそんなに来るの?」とおかあたまには言われましたが、そしてチケが手元にありすぎて自分でも訳分かっておりませんが(爆)さらにケリーのチケも16日に来るとメールが来て、ホントにどんだけ来るんだ?と思っておりますが・・・

えーと、わたくしの元には福井2公演分と大阪の7日夜の分が来ましたのですが・・・席がどんなんか分からないためなんともいいようがない・・・
福井はアリーナとスタンドが1枚づつで、大阪は・・・これいいのか分かんないんだけど、スタンドの1列っちゅうのが来ましたです。←これっていいの??
あと2公演分はおともだちからのれんらくまちでございます。まぁ、どこだっていいのだよ!それよりチケの管理が大変だぁ(゜д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初Zepp!!

清木場祭2006inZepp NAGOYAに行ってまいりましたよーーー!!!

ちょー楽しかった(・∀・)b

えっと、レポをしたいのですが・・・すいません記憶がぶっ飛んでる・・・
ので、行動記兼感想兼軽くMCレポを書きますねー。(ネタバレしてる・・・かな?)
てかさ、自分・・・曲が全然分かってない・・・もち聴いたことあるんですけども、曲名さっぱり歌詞さっぱり・・
こんなことでいいのか!組員のくせにぃ(>д<)
と思いつつノリでなんとかやってきましたです(・∀・)

いやぁ・・それにしても俊ちゃん・・・かっこよかった(〃∀〃)

続きを読む "初Zepp!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/10

ちょっとだけ・・・

今なんだかとってもセンチメンタルな気分になってしまったので、うつまきしてもいいですか??

なんだろうね?これから楽しみいっぱいだから反動かしら(って意味分からん 笑)

スルーしてくださいね><!!

続きを読む "ちょっとだけ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ

今日もネタがないなぁ・・・

さて!いよいよ明日から、忙しい4日間が始まるのですが、

アクシデント発生!!!!

右目がちょー痛い・・・

明日までに治るかなぁ・・・眼鏡はイヤなんだよ!絶対コンタクトで行く(>д<)けど、痛いのも困るし・・・

まぁ、今日午前中ジムいって(今日はめっちゃがんばった!)午後からマン喫で5時間・・・そりゃ目も疲れるわな。。。

ラブ☆コンが4巻までしかなかったし、パフェちっくも12巻までしか読めなかったから先が
気になる気になる・・・でも、忙しいからしばらくはマン喫にはいけないし(; ;)
忙しいのも困るね。

明日は祭!!!

ちょー楽しみ♪とりあえず明日の用意だけはしっかりしておこうっと!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/09

おや?

今日はネタないねーー・・・

うーん、今日初めてエアロビした!!!
すごい疲れたー(>д<)
でもめっちゃ楽しかった☆
ジムも結局がんばるとかいいつつ今日1週間ぶり・・・一緒に申し込んだ友達はもう4回目だったしね・・遅れをとってる、私。。

しかも、来週はライブ三昧なため行けないしね・・・金曜の午前なら行けるかなぁ・・・

うわーーー。明後日、光ちゃんの福井、大阪チケが来て、祭に行って、火曜日に光ちゃんアルバムフラゲして、いよいよコンサートスタートかぁ。。。
超いそがしいよねーーー!!!
誰と会うとかきちんと把握できてないぞ??色んな人と会うことになってるんだけど大丈夫かしら??ちゃんと会えるかなぁ・・・
あ、私に会いたい方は会いましょお(←っておるか知らんけど 笑)
とりあえず14日なら大丈夫ですのでね!

あ、もう1個。

「下弦の月」のPV。スペシャでやるーー^^リクしたかいがあったよぉ(≧▽≦)
9/11の17:00~18:00にあるってさ!
ようやっと収められるわ(゜▽゜)XPで録っとこ♪♪

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむいよぉーー

歓送迎会から帰ってまいりましたーー☆

とにかく肉が美味い!!ホントにもっと食べたかったぁ・・・にく。

さて婦人公論ゲッチューしてきましたぜー!この雑誌、週刊誌のとこにあるのかとおもったらふっつうに婦人誌のとこにあってちょっとビックリ。

BOAOはねー、とりあえず保留。。だって1Pだけなんだもん!でもめっちゃお写真スキーな感じだったのぉ!!だからとりあえず保留で。。。多分買わないかなぁ・・・

Weeklyぴあはやっぱ中部版にはなかったねぇ・・・買えたら月曜日に名駅で買ってこよっかな・・・あるかなぁ・・

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "ねむいよぉーー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/08

雑誌・・・

雑誌いっぱいあって何がなんだか分かってないんですけども・・・

今日はChou ChouをGETしてきましたです。婦人公論はなかった・・ので明日また探してきまっす!

明日は歓送迎会があるので、帰り遅くなるなぁ・・・何時に終わるんだろ??
とりあえず食べまくってこよっと♪でも8時までお腹もつかしら??

あ、そういえば、今日ってかもう昨日か・・・は清木場祭初日だったね!!今日は名古屋に行ったのでZeppを電車から見つつあとちょっとだなぁ・・なんて思ってましたよ☆
楽しみ楽しみ♪

拍手ありがとうございました☆

*追記
さっきJEのHPに行ったら雑誌情報が増えてたね!それでWeekly ぴあとBOAOに載ってるらしいのだけど・・・
Weekly ぴあは関東版かなぁ??だとまた名古屋辺りまで行かないと手に入らない気が・・・BOAOって雑誌は知らないし・・・
とりあえず明日、職場近くの本屋さんで探して来よっと♪

続きを読む "雑誌・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/07

うでがーー。

昨日はパソコン打ちすぎで、腕が痛くなってしまいました(>д<)

そう、CDTVをさ、見ようと思って降りてったら野球やってる!?みたいな。

「負け試合をやらんでもいいよ(ーεー)」と思いつつ、宮○アナと小○さんの声が耳にさわりつつ、果たしてCDTVやるんかなぁ?って野球観てたら、終わってからやりました!どのくらい遅れたかなぁ??30分くらい??
録画予約してたら野球録れてた・・みたいなことにならなくてよかったわー。
久しぶりにCDTVみたけど新しい人いっぱいいるんだねー、ついていけてない・・・私って思った(笑)
下弦PVもう見たからなんとなくありがたみもない(←コラ)気もするけど、一応ほかくほかく・・・やっぱかっこいいよぉ(〃▽〃)

愛エプの予告は逃したーー(>д<)やるかなぁ?って思っていたにもかかわらず、見んかった自分が悪いのさ・・・

さて、今日は野球観戦!!今日は勝ってくれよぉーーー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズ~♪

光ちゃんコンのグッズがアップされてるーー!!

続きを読む "グッズ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/06

ド・ドキドキが・・・

「下弦の月」のプロモ見れたーーー!!!<光璃ちゃんありがとう!←私信

ネットってスゴイねー、と関心しつつ・・・

まだドキドキしてるのですが・・・

なに??あれ!!!

超、超かっこいいよーーー(≧▽≦)

萌え死する・・

きものにはかまに1つむすび。さいこーーー!!!

見終わったらなんかウルウルしてたもん、私。

絶対発売してほしいよぉ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ざっしがいっぱい

ミクシィ面白い・・・
なんかすごいオモシロそうで、ハマりそうだよ(>▽<)

だって、まだ雑誌読んでないもん(←コラ)

なので、読みながら感想書いていきまーす。

えっと、いっぱいあってなかなか大変ですが、まとめていきまーす。

続きを読む "ざっしがいっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1週間前なんだねー。

とさっき思った私・・・

来週じゃん!と焦りつつ帰ってきましたーー。

まぁ、名古屋だし特に何かするってこともないしねー♪多分どっか地方行ったとしても、してなかったりするんだろうけど(爆)
基本的に私は旅の用意とか、前日にしかしない人なので・・・ちなみに今年の夏の旅行も出かける2~3時間前にしかしなかったし(笑)

といっても一応今日の買い物はコンに着てく服買おうかなって思って行ったんだから準備はしてるんだよ!てことにしておこう。。。

えっと、今日はね、色々したよー。ミクシィをやることにしまして、こないだのバトンのときにPink Princessのまみさんが紹介するよーと言ってくださったので、紹介してもらいまして、始めることにしました^^
ていってもミクシィって具体的にどういうものなのかイマイチよく分かってなかったりするので・・・とりあえずは色々様子見かなぁ。。って感じだけど、日記書くなら個人的なこと多めで書いていこうかな?って今は思ってます。ミクシィやってる方よかったら絡んでね♪

そんで、美容院へ行ってきました。ストパー疲れたぁ・・・なんか眠くって、多分2,3回寝た。。。雑誌読みながら寝てしまってました・・・シャンプーのときとかも結構寝てたかも(笑)でも今日の美容師さんはいい感じの人でしたよ☆
私は担当とかやってないんだけど(色々な美容師さんにやってもらうのが好きなので。)大体どの人がやってもいい感じに出来上がってくるので今の美容院はいいんだよねー。あぁ、でも高かったなぁ。。。結構痛い出費だなぁ・・・

そして昼はモスのフィッシュマリネバーガーを試食券で食べたんだけど、おいしい!!私はモスの中でフィッシュバーガーが一番イマイチなのね、だけど、これはおいしかった!もっかい食べたいなぁ。って思ってます。

その後にジャズドリーム長島にてお買い物。服を4つほどとジャージの下を買ってきたー。全部で1万ちょいだからなかなかお安いですかね?新しくなってから行ったの初めてだったんだけど、結局買ったのはいつものお店・・・

そして本屋さんへ行ってきましたよー。えっと感想は別エントリーで書くけど、TVガイドいい!!!あとドル誌も売ってたので、GETしてきたー。3冊とも買っちまったさ。。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

えぇと・・・

よく寝たよー。昨日は結局22時に寝てしまいまして、風呂も入らず、下で寝て、3時に一回目覚めたにもかかわらずまた寝て、5時半に起きてきたお母さんに怒られ起きまして、お風呂に入って今に至る・・・

ので・・・

どヤ聞き逃したーーー(>д<)MDも入れるの忘れたからさ・・・・

M-onは家見れないので、ま、しょうがないのですよ・・・スペシャでやらんかなぁ・・・スペシャなら見れるのだよ。。。

えっと、めざましは捕獲しましたよ!!うーんと、細かくはまた夜にでも!なんかだんだん溜まってきてる気がする・・今日ってTV誌あるよね、あとドル誌も早売りGETできるかな??

でも今日は忙しいのですよー。美容院行ってストパーかけて、お金もおろしにいかないといけないし、あとはお買い物に行ってこようかと・・ジャズドリームに行ってこよっかな。アウトレットで少しでも安く!新装になってからまだ行ってないし。

ではー。今日はちょこちょこと現れますので!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/05

い、いそがしぃ・・・

なんか最近おそろしく忙しいのですが。。。(>д<)美咲さんやることいっぱいであたまがパンクしそうでございます。。。

私は来るべきライブ三昧な日々にばっちり備えたいのにぃーーー!!!
なんかめんどくさそうなことが色々とあるのだよ・・・
なんで私なんだ!わたし今月の幹事じゃないのに(ノд<)

ま、いいよ(´∀`)なるようにしかならんもんね。←ちょーポジティブ

なんか、いよいよな気がだんだんしてきたよーー!!

ていうか、とうとう来週から私の怒涛の日々が始まるのですよ!体もつかな・・・

「日経エンタ」に「SMGO」にと色々語りたいのですが・・・・(「Chou Chou」はローカル本屋にはなかった。。。ので、明後日デカイ本屋で買ってくるーー)

今日は

寝る!!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/04

YOU!イッちゃいなよ。

ねーむーいーー。(つД`)

さて、さくっと感想書いて寝よっと。

明日って雑誌発売あったよね、確か。。。「日経エンタ」と、なんだったっけかね・・・調べてから寝よっと。

続きを読む "YOU!イッちゃいなよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/09/03

武士とかーー。

知らないし・・・乗り遅れてる愛知県民・・・

でも逆にいえば先に情報が入ってるってことだもんね!!

だってもし昨日普通にやってたら、多分見て・・・たかもしれんけど(昨日ノブナガ見てたし)、録ってはないだろうから!!

よし、今回は絶対録りのがさないゾ☆

えぇと・・・CDTVって水曜の夜中だったっけ??ちゃんと調べとこっと♪

そいえば、今日の町田くん日記・・なんだか感動したよ(つд<)先輩後輩って・・・
イイね☆

今日は久しぶりの堂兄、たのしみ~(≧∀≦)
・・・でもまた来週ないんだったっけ・・・

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちけ到着~。

家に帰ってきたら来てたよぉ、

重要書類

なんかスゲーね。(って何

祭のチケがきたーー(・∀・)---

あれってFCの横が整理番号??なら結構いいかも!?Zepp NAGOYAって収容何人だったっけかね??知らんけど、多分半分よりは前だよ(´∀`)v

でもあれってさ、開場時間までに行かないといけないんだよね!?私”19時開演だし♪”とか思って、思いっきり仕事して、家帰って風呂入って行こ、とか思ってたのに、18時までに行かないかんなら、家帰って即効駅に向かわないといかんのだよーー(>д<)
うぁーー、がんばろ。

でもよく考えたらもうあと1週間だよね!?チケット来るの遅くねぇか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/02

ふーーー・・・

ヒマだぁーーー(゜д゜)

なんでこんなにすることがないんだ!私。。。いや、することはある・・・ヤル気がないだけだ(爆)・・・

ね、寝よっかな・・・早いけど・・・あぁ・・・マンガ読もっかなぁ・・・

マンガといえば、「砂時計」今日貸したの!友達に。早速「よかったよ」メールきたーー♪だろー、だろー、いいだろぉ!!

さっきお時間がありましたのでわんはーふDVD観てたのね、全編ではないけど・・・ヤバイ(≧∀≦)ヤバイよぉーーー!!!なんだかなきそうになってしまいました、わたし・・・

ふぅーーー。。。。

今日けいたいがおかしい・・・ていうか電波わっりーーよぉーーー。メールが時間通りに入ってこないのですが・・・なんとかしてくれぇーー、ボーダフォン!そいやもうソフトバンクなの??今日、ジムの下のとこにあったボーダフォンショップがソフトバンクに変わっててちょっとビックリしたのですが・・・しかも、ウェブのトップメニューのお知らせみたら10月から「Yahoo!ケータイ」になるとか書いてあるし・・・てことは10月から完全に変わるのか!!頼むので、アンテナを・・・3Gのアンテナを・・・あれ??3Gってアンテナなのか??・・・分かんないけど、家の方までよろしくーー。ホントにさ、家で電波悪いってサイアクだよ。

あ、メロパまた変わったんだね!なんか面白いからさ、結構色々やりたいんだけどねー、アイテム探しとか。。ただ、めんどい・・・だって、遭遇率悪いんだよね、私。今度はどういう風なんだろ?もう豆ではなくなったのかな??よし!アイテム探ししよ!!

拍手ありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つかれたーーー。。。

ジム行ってきたーー^^

なんかね、ちっちゃかった。前のとこの半分くらいかも!?んでもっておばちゃん多!!
私は今日は入会するだけのつもりやったんだけど、友達の方がおもっきし入る気まんまんで、しかも”今日からできる?”と聞かれたので、急遽!入会した上にやってきましたよーー^^

つかれた・・・さすがに2ヶ月行ってないから、もう体力はなくなっておりました・・・・・

でも今度はガンバル!!ちょーガンバル!!

目指せ!スレンダー!!

朝っぱらからお母さんに「洗濯干しといて」と言われたり、郵便局に行ったりと忙しかった・・・

さて今からはヒマだなぁ・・・・

久々に色々ブログ巡りしよっかな・・・メロだち探しに行こっと♪♪最近自分から行ってないからね・・
あ、もし友達なってくれる人いたらよろしくですー^^

続きを読む "つかれたーーー。。。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/01

思いっきり・・・

日付詐称・・・えへ(笑)だって、せっかく先月休み無く更新したからさ。

ね。(って意味不

いやぁ、寝た!ホントによく寝た!なので実は今おめめぱっちり。
だけど寝るよーー、夜更かしはよくないので。。(ってもうすでに・・・ちなみにいま3時でーす。)

19時半くらいから寝て、起きたら2時だったので・・・すでに6時間以上寝てるんやね。ホントに1回21時ころちょっと起きただけで、あとは爆睡・・・

そう!レインボー行ってきたよぉ☆っていっても車の中から見ただけだけど、およそ1年ぶりのレインボー。なんかやっぱエグコンを思い出すのですが・・・あともうすこしで・・・

(≧∀≦)

名古屋の街んなか走るのって結構緊張するのですよ。。知らない道だしね。でもなんかちょっと面白かったなー。普段電車で行くからね、名古屋って。。

時間は職場から1時間半くらいだったぁ。名古屋の街ん中入るまではかなり早くて、もしかして1時間で行けるかも!?って思ったけど、街はやっぱり車も多いし、信号多いし、結構時間かかっちゃったなーー。まぁ、それでも十分間に合うんだけどね。
でもやっぱ高速使うことにするー。

あ、ジムも無事退会してきましたー。

明日は友と新しく入る予定のとこ見に行ってくるのー^^

んで、郵便局行って、今日不在票が入ってた初日チケ取りに行ってくるーー。

明日も忙しいなーーー。

拍手ありがとうございました☆

続きを読む "思いっきり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »