« 会場とうちゃく〜☆ | トップページ | ふつかめー »

2006/09/14

名古屋2days終了!!

今日は早かったーー!!昨日より30分くらい短かったと思います!!

てことで、お家に帰ってまいりましたよー。もう30分くらいは経つけどねー。

えー、この時間何してたかというと・・・グッズ撮影をしてました^^

てことで、私の買ったグッズご紹介~☆

えっと、とりあえず、今日はまぁ、見てみてよかったら全買いするか!って思ってたけど、それはしなかったね・・この先買うかは分からないけど。。。

買わなかったのが、ステッカーと、ムービークリップファイルとバスタオルとTシャツです。

では、お写真公開~。

特に説明はしませんので、こんなんなんだなーと参考になれば!

あ、ちなみにムービークリップファイルってただのファイルだったよ!KDロゴの入った透明なヤツでした!

Dscn0370 こちらペンライト3種類~!

ちなみに下に敷いてるのはパンフです。

Dscn0371_1 ストラップでーす。

Dscn0373 ネックレスー。

Dscn0374 リングー

Dscn0376 キャップー。

Dscn0377 ショッピングバッグー。















おまけ。

Dscn0388 ペンライトは光るとこんな感じでーす。今日もまた・・・吹っ飛びました(>д<)

写真とポスターは載っけてもいいか分からないので、今回はなしで!ただめちゃカッコイイですよーー^^

|

« 会場とうちゃく〜☆ | トップページ | ふつかめー »

コメント

わぁ! グッズ写真のっけてくれてありがとうです~(>w<)
コン後で疲れてるところ、30分も時間割いてくれて、なんだか申し訳ないです(^^;
でもなかなかグッズ紹介をしてるブログさんが見つからなくて困ってたので、本当に助かります(>人<、)

キャップを置いてくれたので、パンフの大きさが大体わかりましたぁ(o ^ ω ^ o) 
ショッピングバックが思ってたより大きそうですね!

ファイルはただのファイルだったんですね(; ̄_っ ̄)
まぎらわしいぞ笑!
かんなり期待しちゃってたんですけどね(;^_^A

投稿: けい | 2006/09/15 01:07

>けいさんへ。
コメントありがとうございます。

いえー、全然かまわないですよー^^あんま疲れてないしね!!ライブって結構パワーもらうから疲れないなぁ・・って感じました(´∀`)
ご参考になればいいのですが・・パンフは多分A3かな??だと思います!バッグ結構大きいですよ!そして頑丈な感じです!
そう、ムービーって何?って感じですよねー。なんかフタの付い二つ折り?のクリップ(←もしやクリップってこれか!)がついた透明ファイルでしたー。書類挟むのにはよさそうだなーって思ったけど、使うのもったいないし、今回は保留にしました(>д<)

投稿: 美咲→けいさん | 2006/09/15 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3444017

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋2days終了!!:

« 会場とうちゃく〜☆ | トップページ | ふつかめー »