« ラジオ。 | トップページ | 思いっきり・・・ »

2006/08/31

明日から。

9月だねーーー・・・

あ!Σ( ̄д ̄)





カレンダーまだ7月だ・・・

だって、8月ほとんど部屋にいなかったんだもん。。。

9月になったら忙しいねーー。もう初日まで2週間ないんだよねーー!!今日、初日チケ譲ってくれる方から送ったよメールきたしぃ♪
いやーー、楽しみだよぉーーー(≧∀≦)

明日は、仕事帰りにジムの退会手続きをしてきまっす!ジムさ・・もう2ヶ月行ってない・・・ので、自分ちの近くのチャリでも行けるとこに変えようと思ってて、もう私は明後日には入る気まんまん(笑)で今回は友達と一緒に入ろうと思ってるから友次第なんだけどね・・・
とりあえず今のとこはやめてきまーす。
ついでにレインボーまでどのくらいかかるか試してみよっかなぁ・・・と。初日は仕事してから行くからさ、どのくらい時間かかるかって結構重要なわけで・・・ま、多分当日は高速でバビューンと行っちゃうけどね(笑)いちお、下道でどのくらいかかるか計ろうかな・・・と。

|

« ラジオ。 | トップページ | 思いっきり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3274251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。:

« ラジオ。 | トップページ | 思いっきり・・・ »