« にちじょう。 | トップページ | あーつーいー。 »

2006/08/18

あぁ・・・

光ちゃんがなんかの応援団になったらしい。と聞いたのでHP見てきましたよー。

文科省のなんやねー。なんかよく分かんないけどスゴイ感じ??てか大橋マキちゃんにまずビックリしたー。可愛いー。私めちゃめちゃスキだったんだよねー。

今日は光ちゃんアルバムも予約しましたよ。4回目なのにまだ道がビミョウに分かってなく・・・ナビちゃんをかるーく頼っていきましたよ。でももう覚えたかな??

そいや、今日からバレーなんだねー。ふっつーに野球観てて、CMのときに変えたらやってた。私は実はあの放送形態あんまスキくない・・・
バレーの試合自体はスキなんだけどねー。ちょっとね。。。スポーツはシンプルに見せてくれた方が個人的にはいいんだけど、まぁ、しょうがないよね・・・
一番ビックリしたのが名前。ユニフォームの名前って自由になったの??

なんか2日働いただけなのにえっらいつかれた・・・(>д<)

明日バーベキューやるらしいんだけどパスしよっかなぁ・・・・どうしようかなぁ・・・てかホントにやるんかなぁ・・・

拍手ありがとうございました☆

|

« にちじょう。 | トップページ | あーつーいー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3112537

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・:

« にちじょう。 | トップページ | あーつーいー。 »