« 次は三次審査。 | トップページ | 楽しみいっぱい。 »

2006/08/29

今日って。。。

堂兄収録日だったねーー。そういえば、観覧募集のメール前来てたなぁ・・地方は当たらない気がするから応募してないけど・・・だってね、分かってても残念メールはヘコむよね、結構。

それで!収録日記更新されてましたねー。なんでギャル文字使ってんの?ってちょっと思ったのですが(苦笑)そして点が多いね、今日。いっつも多かったっけ??
月刊ジョンに載ってた3組の方でしたねー。

1部 松雪さん。
2部 hiro、平山あやちゃん、ソニン、サエコ。こちらの方々は映画の宣伝なのねー。
3部 GYM

そしてSPは”生放送”らしい??

楽しみがいっぱいだなー。

んでさ、今日の”どヤ”文化放送で聞こうかと思って、でもめんどいから録音しておこうかと思ったら野球やってて、しかも雨で中断中。。でも再開予定・・・とか言っててそれがすでに21時半。これはもしかしたらないかな?って思ってやめたんだけど、やったのかなー??
まぁ、CBCあるからいいけどさー。2人ラジオはノーカットで聴いた方がいいな!と”どヤ”のレポしてくださってるサイトさんとか見てると思ったからさー、聴こうと思ったのになぁ(‐ε‐)公録のヤツもね、いいとこカットされてるもんね、地方版は。。。ま、公録はCBCですら2回も聞き逃し(録り逃し)したんだけど・・・(笑)

そいえば!光一さんコンサート、名古屋立ち見あるらしいっすね!!すげーよ・・・・だって初日だけじゃなくて14日もなんでしょ!これ・・・ねぇ・・・
ちなみにHPで座席表調べてた時思ったけど、立ち見の人多分私の入るブロックの後ろだと思うよー。。。まぁ、私も前の方ではないけどさ・・・・

なんか今日はお母さんの機嫌が悪いな。。。。こわいよーー(>д<)

拍手ありがとうございました☆

|

« 次は三次審査。 | トップページ | 楽しみいっぱい。 »

コメント

美咲さん、こんばんわw
職場が岐阜ということは、岐阜に近い所に住んでいらっしゃるんですか??
あたしは岐阜と言っても、県境が近い所なので…よく、名古屋市内に出没します(笑)

昨日、CBCではちゃーんとどヤ放送してましたよvv
関東の方では中止になったらしいですけど…。
地方でよかった~と思った瞬間でした(笑)
mirrorの曲は流れず、夏模様でしたけどねw

でわ、また。

投稿: 芽衣 | 2006/08/30 18:39

>芽衣さんへ。
コメントありがとうございます。

こんばんはー。
家はビミョウに近いっちゃ近いし、遠いっちゃ遠いです。岐阜だと海津が一番近くになるかなぁ??職場は市内だけど車で1時間くらいはかかりますよーvv
ちなみに職場の人の中では一番遠いとこから来てます。

はいー、CBCで聴きましたよ~(録音しました^^)
が!MDが足りなくなって最後が切れてましたーー(泣)
曲は「夏模様」でしたねーー。「あれれ?」とちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)


投稿: 美咲→芽衣さん | 2006/08/30 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3250490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って。。。:

« 次は三次審査。 | トップページ | 楽しみいっぱい。 »