« たいふー。 | トップページ | 月9でのだめ。 »

2006/08/09

とうらく~2

当落確認~。

大阪はまだっぽいね。先に北海道と宮城が始まってるみたい。

てことで、私は仙台公演2公演分ゲットー。

仙台行きますよぉー。てか自分これ全部取れたら何公演行くんだ?って話になってきた・・・

まだ誰にも話してないけど・・・ひかれるね(笑)
だって、うちの後輩ちゃんが今月3週連続である方のコンサートの名古屋、大阪、横浜に行くらしいんだけど、それですら「すごいねー。」と言われてるんだよねぇ・・・

ま、いっか(・∀・)

あぁ、大阪はいつから確認できるんだろぉ・・・こわいけど・・・早く知りたい!

さっきかなり焦ったし。。。だって順番だと思うじゃない。しかもこれこないだの当落の時に思ったけど、振込みした順に発表されてくよね、多分。だから仙台より大阪の方先に振り込んだのにないってことは・・・・(>Д<)と思いつつとりあえず確認・・・
そしたら、あれれ、終わっちゃった・・・
「えー、まさか不備が!?」と思いつつ調べたけどないよなぁ・・と思ったらまだ始まってなかったという・・・

うーん、予定だけでもだしてくれません??

|

« たいふー。 | トップページ | 月9でのだめ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2997780

この記事へのトラックバック一覧です: とうらく~2:

« たいふー。 | トップページ | 月9でのだめ。 »