« 見えないところが。 | トップページ | 旅行中。 »

2006/08/15

行ってきまーす。

結構パソいじれる時間あったみたい。

とりあえず今日は午前中友達とお茶して、午後からお墓参り。すごーく久しぶりに行ったな・・・うーん。もしかしたら10年くらい行ってなかったかもしれない・・・
ご先祖様は大事にしないとねー。冬に祈祷受けた時も変なおばちゃんに言われたし。。。

久しぶりにお父さんの田舎に行ったら、いとこのお姉ちゃんそっくり。と言われてしまったよ。そこのおじさんの一番上のお姉ちゃんなんだけど、似てるかなぁ・・・??

そして、友達とはジムのことで話があって、私今ジム通ってるけど、もうかれこれ2ヶ月くらい行ってないわけだよ。やっぱ遠いなぁ。。。って思ったので変えようと思ってもし近くにしたら一緒に行く??という相談をして、見にいこうと思ったら盆休みだったという(笑)

んでもって、こないだの「天国からの手紙」の話をしてたんだけど、みんな号泣したと言われるのですよ。うちのおかあたまも号泣してたわけですが、それを見て私はばくしょー。それをみんなに話したら、お母さんの反応が正しい!お前はおかしい。と言われてしまいました(>_<)まぁ、たしかにね。ひねくれものなので、裏をよみたくなるわけだよ。もっと素直に生きないとなぁ・・

さて、それでは行ってきまーす。美味いものいっぱい食べてこよぉっと☆

拍手ありがとうございました☆

|

« 見えないところが。 | トップページ | 旅行中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3059128

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす。:

« 見えないところが。 | トップページ | 旅行中。 »