« ハグとかーー。。 | トップページ | Music of Life »

2006/08/06

出費が・・・

どんどん増えてくわぁ・・・

またしてもぶつけてしまいました、車ちゃん。もうボロボロだ・・・

いいもん。どうせ修理出す予定だったんだもん。

家の駐車場は私にとっては鬼門だよ・・・他でそんなにぶつけたことないんだけど、家の駐車場はよくぶつける・・まぁ、自損だからいいんだよ。他人に迷惑かけてないしね。

さてさて、昨日届いたキンキ会報。

エンドリ特集はなしになったんだねー。まぁ、確かにキンキとは分けるって言ってたし、キンキの会報でエンドリってのもちょっと「??」って感じもするので、別媒体で!楽しみましょー☆

てことで堂兄ですねー。

おぉ!今日はライブのO.A.だ!!そいえば、webの方もトピックス更新されてたし。

私は個人的にギター持った二人って大好きなので、今回は写真ナイス!!て感じ。最初のページの写真と裏表紙サイコー☆
かっこええです。。

話で気になったのは・・・光ちゃんの来年に持ち越しになった仕事ね。来年も楽しみいっぱいだねぇ♪

今回は写真がなかなかよくて満足。マネさん撮影のPVのもいいし。

|

« ハグとかーー。。 | トップページ | Music of Life »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/2956937

この記事へのトラックバック一覧です: 出費が・・・:

« ハグとかーー。。 | トップページ | Music of Life »