« あーつーいー。 | トップページ | えぇぇぇーー!! »

2006/08/20

今日で。

今日で、いよいよ終わりだねーー(つд<)

おつかれ!ケリー。今日の公演入る方々は楽しんでくださいねー。

なんか追加公演は1回しか行ってないし、もう自分が行ってから1ヶ月たつし、今もうすでに光ちゃんソロコンモードなので(←はやっ)あんまし気にしてなかったけど、でもなんか寂しいね。。。あそこに行けばずっとやってるような気がしてしまう・・・

でも長丁場おつかれさまです!ホントにスゴイことだと思う。この後しばらくはお休みなんかな?ゆっくり休んでくださいねー。そしたらまた待ってますので!

今日は寝まくったぁ・・・そして17時頃に来たよ。。。「今日どうする?」メールが・・・
お断りしてしまいましたけども、結構ね、断ってから後悔するんだよね、私・・・でもその時間から集まったらまた遅くなっちゃうし、あした早番なんだもん。4連勤なんだもん。化粧もコンタクトもしてなかったんだもん。夕飯食べに行くってお父さんに言われたんだもん。
ま、いつでも会えるからさ、今回はね・・・でもバーベキュー&花火したかったなぁ・・・
もう夏も終わっちゃうもんねー・・・個人的には終わって欲しいけど欲しくない・・・(←どっち?)暑いのはキライだけど、夏はすきなのよねーー。。

拍手ありがとうございました☆

あぁ・・ビビンバ食べたい。

|

« あーつーいー。 | トップページ | えぇぇぇーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26728/3125006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で。:

« あーつーいー。 | トップページ | えぇぇぇーー!! »